ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ やっとへのコメント

らいらい

大事な日に‼️

しおりん、行けなくて本当にゴメンね

MLAこだっち哥哥

色々と……。

ありがとうございました。

あの日のことも今では良い想い出です♪
上長の指示を待たずに行動したのは不味かったかもですが、迅速な対応だったからこそ心に刺さったのです。
※詳細は【別紙】参照

その後、責任者の方と会話する機会が有りましたが、むしろ私から『しおりんに不利な処分はしないで欲しい。』とお願いしたくらいです。

歴が長かったし、しおりん居るのが日常だったので、しおりんが居ないSBYは寂しいねぇ。
もぉ会えないなんて信じられないし、大好きだから本当に辛い。

でもいつか、しおりんと再会出来ると信じているよ…………
学食で会おう!!

けんちゃnしんぱん3

お元気で

渋谷はたまにしか行けないからたまーにしか会えなかったけど、会ったときは構ってくれていつもありがとうでした。
健康に気をつけて元気でねー。

たくニャン

しおりんお疲れ様~

長文コメントお返事お疲れ様~コメ返見てたらなんだか寂しくなってちょっと泣けてきたわ(>_<)

確かに‼そんなに会って無かったしお話できてた時間も余り無かったと思うけど、たくニャンわしおりんといつもチェキ撮ってもらったりで本当にそれだけでも嬉しかったよ

本当に6年間お疲れ様~これからわ渋谷リーミンに行ってもしおりんが居ないねんな~とか思うと寂しいな~(´・ω・`)けどずーとしおりんのことわ忘れわしないからね‼

違うとこでも元気で頑張ってねp(^-^)q今まで本当にありがとう~(〃∇〃)

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
しおりんさんのことは、一生忘れないです!今日もラジオお休みで、この時間にコメントしてます!しおりんさんのブログにコメントしていた時の自分は幸せな時間でした!だから、ラジオの合間でしおりんさん卒業って聞いた時素直に涙が出たのではないかと思います!
もう一つしおりんさんに伝えたいことがあります!
ゆーすけは芸名です!本当は、ゆうすけなのです!しおりんさんに、直接伝えたかったのですが、伝えられなかったです!
最後に!
しおりんさん卒業おめでとう!ゆーすけは、しおりんさんと一緒の空間で過ごした時間は楽しかったです!本当にありがとう!
そして、6年間本当にお疲れ様でした!次のステージに行っても頑張ってください!
そして、いつかしおりんさんが入国していて、ゆーすけが入国した時は、声をかけてほしいです!
では、いつかまたどこかで!
お元気で!さよなら!しおりんさん(涙)

大ちゃん

こんばんは

おいら、敢えてコメ返ブログにコメントしなかった。。。しおりんと二回しか結局会ってないけど、おいらはしおりんのお給仕みてたらほんと素敵で、入国した人を飽きさせなくて、お話も楽しくて。きっと、しおりんともっともっと長く接してる人は本当にたくさんたくさん楽しい思い出あるだろうなって思ったのよ。到底おいらには及ばないしおりんと常連さんの素敵な時間の積み重ねがあると思うのよね。
渋谷の夢の国ってとってもとっても楽しくて素敵すぎる空間で、おいらも福岡に引っ越してなきゃもっともっと一日中居たいって思うの。そんな夢の国で長い時間魔法をかけ続けたしおりんの事は入国するたびに思い出すんだろうなあ。おいらも皆さんも。
だからね、しおりんのいないSBYはもう始まってるけど、その素敵な空間にしおりんが居たことはずっと心の中に確かに痕跡を残してる。
おいらはね、これからも東京行ったときはSBY入り浸るよ(笑)
しおりん、元気かなって。毎回想いながら。
最後のブログも楽しみにしてます♪

♡あいるん♡

おつかりーみん

大量のコメ返、お疲れ様でした!

今日、ブログアップされてから、しおりんがキャスト一覧から消えるまでは推しキャスト登録しとくよって返そうと思って見てみたら、もう消えてて悲しかった(T . T)

しおりんに会えてなくてもずっとひまとしおりんは推しキャスト登録してたから、並んでないと寂しいな。

リーダー

コメ返お疲れ様でした。(^^)

しおりんが、卒業式にコメント50って言ってたら、ホントに50超えましたね。凄いです。
5日にSBYに入国しましたが、後輩めいどちゃんががんばってました。
バニスタは、しおりんの後継で、どりすちゃんに踊ってもらいました(笑)

SBY箱推しとしてSBY入国、月5回がんばりますね。
ホントにお疲れ様でした。

ふんばルビィ!

や塩N1

やっぱりしおりんちゅき(๑•́ω•̀)

おかにゃん

お疲れ様でした(*´ω`*)

おかにゃんです(*´ω`*)
しおりん6年間お疲れ様でした(*^^*)

おかにゃんのコメント通ってなかったかな?
めっちゃ長文書いたんやけどね(#^.^#)
まあいいや(*^^*)

たしかにしおりんがいなくなってもSHIBUYAはどんどん新しくなって前に進んでいくけどしおりんがいたことは消えてなくならないです(#^.^#)

いつだってしおりんは僕たちの心の中にいます(*´ω`*)
だからしおりんも忘れないでね(*^^*)

しおりんの居場所はずっとSHIBUYAに残り続けます(^^)

だからたまにはね(*^^*)

遠く離れててもしおりんとしおりん教の心は繋がってますよ(*´ω`*)

新しいステージでも頑張ってp(^-^)q

辛いこともあると思うけど挫けたらあかんよ?

今まで楽しい思い出をありがとう(#^.^#)

半年間だけやったけどしおりんといれた時間は本当に楽しくて眩して帰りたくなくて一生消えることは無いです(*^^*)

こんな俺と仲良くなってくれて本当にありがとう(*´ω`*)

離れててもおかにゃんはずっとしおりんを応援してるからねp(^-^)

素敵な思い出をありがとうございました(#^.^#)

元気でね(^^)/

PSしおりん教のおかにゃんより

もちろん最後のブログにもまだコメントするから読んでね

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る