ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 無敵の呪文へのコメント

みだりすとまさにゃん

おつかれさまでした(*´ー`*)

最後に挨拶に行けなくてごめんなさい

いつもいろいろお話聞いてくれてありがとうございました

新しい生活も楽しくすごしてください(^^)d

卒業おめでとう

おーばたん

お疲れ様です!

俺も今までありがとうです

アニキ

無敵の呪文

最後の更新お疲れさま。
そしてコメ返ありがとう。

このタイミングで出会えたことがミラクルなんだね。
神様に感謝ですよ。

どこにいっても、いつになっても、
私は私、しおりんはしおりん。

歌っているしおりんの笑顔を忘れないよ。

本当に楽しかった。

大好きだよ。

ありがとう。

ごっちゃん

しおりーん!

短い間だったけど、自分にとってのしおりんは自分のテンション上げてくれた存在で…大げさかもしれないけど、ある意味「生きがい」になってたよ!(・`ω・)

これからSBYにいっても会えないのは残念だけど、これからも変わらず入国するさ♫

しおりんのこれから先もオレは応援するぜー!!生きてりゃ良い事ばかりじゃないけれど、頑張って行こう!!٩( 'ω' )و

それじゃ、また会う日まで!!( ̄^ ̄)ゞ

世界のまささん

無敵のしおりん

最後のブログ読んで
うるうるした。どこまでまさの涙腺を(^^)
「まーさー」と呼ぶ声
ギャグがさえない時に今日はどうしたの
?などなど楽しい思い出はたくさん!絶対忘れないよ
どうもありがとう
元気でね

おぴろにゃSTAR☆

しおりん

「無敵の呪文」
今まで見てきたブログのタイトルの中で一番カッコよくて気に入ってるタイトル。

間違いなく最強。

時間は短くてもそんなの関係なくしおりんとの時間はとっても価値があったし、いろんな店舗に入国していってもしおりんと仲良く慣れたことは誰にも自慢できる。

しおりんありがとっ!

たまにはケセラセラも覗きにきてね♪

See You、、、

びーふ

しおりんには無敵の呪文がありますもの

胸がギュンギュンしてノンストップエモ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日、しおりんの残り香を探しにSBYに行ってきました。めーてるちゃんからしおりん臭がダダ漏れしてて探すまでもなかったよ 笑

しおりんはよく「自分は普通だし」とか言ってたけど、普通の女の子がこんなに多くの偉業を成し遂げた事、人の心を動かした事、並大抵の努力じゃ出来なかった事ばっかだよね。しおりんだから出来た事。やっぱしおりん最強だなー!
最強の「しおりん」が描いた軌跡を誇ってください。

今まで本当にありがとう!いつかまたSBYで会ったら写真見せてねー!

番長

しおりん

本当に最後なんだね

今も毎日、涙が止まらないよ

今まで色々な人と出会ってきたけど
しおりんが1番なんだよね
こんな気持ちになるのは初めてだし
これからもないんだろうな

最後にしおりんが大好きです
今までもこれからも

かれな

(*´∩ω・`)ノシ

しおりんさん、ありがとう(*´▽`*)

大ちゃん

お疲れ様♪

ここにコメントする誰よりも短いお付き合いだったかも知れないおいらだけど。この最後のブログ読んでて目から汗が。
それがおいらにとってのしおりんの存在なんだと思うのよ。
推してくれるみんなをしおりんは推してます←おいらもこの中に入れるかな、、、。
無敵の呪文おいらにも唱えて欲しい。

おいらも遠く福岡からだけど感謝の呪文この文に込めますね。
また来月SBYに行ったらどりちゃんとしおりんの事思い出話するね。
一瞬だったけど楽しい思い出ありがとう。
どうか、素敵な未来になりますように。
心を込めて。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る