ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ チョコレートで汚したいへのコメント

師匠

お疲れ様!

冷凍のトマト食べたい♪ ε=ε=┏(・_・)┛

あゆり

めがね萌え♡

だーいーすーきー
\\オレモー!!//

すぅさん

お疲れざいます。

ようやく今週に入りました。
すぅさんです。

魔人ぶぅ様とお友達。神vs神。

アザ的なものは良くなっているかしら?
いよいよ今週末なので一同テンション
上がっております。

よろしくお願いします。
ゆ〜か〜た〜、♪(v^_^)v

しもたそ

( ̄▽ ̄)

そーいえば、トマトがまだ青い時に
スライスして天ぷらにすると美味しい( ´ ▽ ` )ノ

これ、トマト農園の方からの情報( ̄▽ ̄)
青いトマトが手に入ったら是非d(^_^o)

あと少しでSBYだから頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ふじたむ∈(⦿_⦿)

そのタイトルは。。。

メガネ萌え♪
メガネ萌え♪
メガネ萌え♪

の、あれだね!
しおりんももんすたーだったのか!
びっくりなのな(U ∩'ᴗ'///U)

なるくん

チョコレートで汚したい

ってなんだ??笑


昨日もありがとうねー!一緒にワイワイしてくれるお客さんで助かった笑
そして、ハート型得した(笑)


コメ辺は余裕あるときでエエんやでー(´ω`)
週末たのしんやのあとは大変だと思うし、そのためにしおりんのプライベートが削られるのはこっちとしてもどうかと思うし。


しおりんのアザ早く治れー\(^^)/

今日もお日様がんばれー\(^^)/

せんせい

おはよ~

ブログ女王の座は磐石やな

ストレート好きやねんけど今は暑いよな

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

どうやら

昨日は、
お望みどおりにわいわい出来たご様子で
良かったね(^-^)(^-^)(^-^)

疲れていても馳せ参じる方、、、
あまり居れない…ってわかっていても馳せ参じる方、、、
どさくさ紛れの方、、、??

委細はともかく(笑)

ここぞの時に人を惹き付けられるしおりんは
さすがのかまたりです(^^)
…ってか
ここぞに限らずいつもでしたねf(^^;f(^^;




なむなむ


それが今日までの
ブログランキングにも反映されているんだろうね(^^)v

おいちゃんは
まっこと、すごい娘を見つけてしまったんやと
改めて感じたわf(^^;f(^^;f(^^;


#しおりんかまたり
#青アザは名誉の負傷(^o^)
#お掃除しなけりゃ作らなかった傷(((^^;)
#みんなに労られていい光景やわ(^-^)
#しおりん推しは優しい人がたくさんおるね!
#ランキングは日々の積み重ねの結果
#なかなか出来る事じゃない
#しゅんごい
#しおりんにはいちばんが似合う
#願わくばずーーーっといちばんで!!!
#今日はどんな髪型…???
#ディナーショーの幕開けの予感。。。
#てんてー降臨するかや…?(笑)
#なむなむ



ふじさん

メガネ萌え

白衣も萌え( ´-` )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る