ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ さまーばけーしょんへのコメント

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

なぎしおひなって!
あー見るだけでも痛いところが治る感じで本気幸せ
(*˘︶˘*).。.:*♡ (ひなちゃんの顔になっちゃったジェイド)

とにかく8月のおはようなんですね!
8月も頑張ってくださいね! (*>_<*)ノ
ジェイドはチームSBYを応援します! (>ω<)

#しおわずらい
#ひなわずらい
#これがどこを見て人なんだーこれって天使様だ天使様ー天使様見られるだけで本気幸せ(>ω<)

たいちぃ@かりん党

後ろに見えるのは…


ぷーるではないか!!

そのぷーるにしおりん突き落として、、ガチギレされながら落とされる俺。

そういうのってすごく楽しい♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

すぅさん

夏の思い出。

世の中夏休みですね。
すぅさんです。

世のお子様たちは夏をエンジョイしている
ようだ。楽しそうだ。

いつからだろう夏休みに反応しなくなった
のは?
いつからだろう海ってはしゃがなくなった
のは?


夏の思い出セット1週間しかないのだね。
残念。

おしゃれごはんいいなー、キラキラしてる。
朝までとか無敵だな。

なぎこと不仲説あったんだっけ?
(´⊙ω⊙`)

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

うぉぉぉぉぉぉ
まじか、、、(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/

その『おねがい』ぜひぜひ
いただきまーーーす\(^o^)/

したいとこやのに
乞うご期待!!になってまう日やがな(>_<)

かなしみおさしみ、、、゜゜(´O`)°゜



#しおりんかまたり
#今日も〇〇たむに振り回される日、、、(◎-◎;)
#…って1コメ誰やー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
#まじヒビカセ
#行かないと行けないの違い、、、(>_<)
#なんか今月滑り出し悪いなぁ、、、(^^;;
#おいちゃんのばけーしょんどこーーー???
#…ってか今月はお仕事もめっちゃ頑張らなーあかんらしい、、、
#なんであんな頑張っちゃってたの?去年のおいちゃん、、、
#さらにヒビカセ。。(〃_ _)σ∥
#職場のエースにはなれませーん┐(-。-;)┌
#しぶやのエースに逢いたいだけ(〃ω〃)♡♡♡
#あっ!このネタ前回でおしまい…???(笑)
#推し事なら去年より頑張れる気しかしないけど(^^)v
#なにせ、しおわずらいですから(/▽\)♪
#なむなむ
#とりま7日までなのね、、、φ(..)
#まかせろりーー(^^)/

せんせい

おはよ~

夏セットってなんかの物販?
ビニールバッグに入ってるんやんな?

カレー日記書くからヒマやったら見てな

22

ふじたむ∈(⦿_⦿)

なむなむ

おしゃれー✨
いいね!3人仲良くて楽しそうだなあー!!

俺も仕事ばっかしてないで夏っぽい事しなきゃな!

とりあえず海いくしかー!∈( ⊙_________ ⊙)∋
あ、メッセチェキきちんと本人の元へ行きました
ありがとー♪

坂田銀時

しおりんは俺のなに?

写メん中の3人ならずば抜けてしおりんですな!しおりん美人!腹黒っ!腹黒子のバスケ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る