ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ アイドルは名前がダサい方が売れるへのコメント

カマコー

無題

そもそも何で"おまんじゅう”っていう名前なの?
中本は自分もりーみん池袋の近くにある店入ったことあるけど普通の蒙古タンメンでも結構な辛さで汗ダラダラでむせながら食べたけど美味いよね!
俺っちさすがに北極は無理だな…

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

おいちゃんは
台風さんがいらっしゃったおかげで
かなしい事にばっとうぃーく開始のゴングが
なってしまっただょ、、、゜゜(´O`)°゜
しばらく推し事おあずけになるかも、、、

かなぴー(T-T)(T-T)(T-T)


ぼちぼち
イベントの告知するのーー??

なにか楽しい事を画策しているご様子。。。

何とかそこには参加したいとこやけど

はてさて、、、


とりま
頑張ってくるょーーーーーーーー(^-^ゞ



#しおりんかまたり
#忙しくなっても、しおわずらい
#なんかめっちゃ辛そうな物体(((((゜゜;)
#間違いなく食べたらおいちゃんゴジラになるな(>_<)
#なむなむ
#だいちゃん元気なん…?
#おまんじゅう…ってやっぱりダサいのかな???
#おいちゃんはそー思わんけど、、、
#あんこは食べれない(>_<)(>_<)(>_<)
#なむなむ

ねこね☆ゆうり

懐かしい!

オタ芸ナイトなつかしぃ~♪
めちゃんこ暴れたような…(^^;

すぅさん

ダサくても勝てます

ギャップにやられるのかしら
すぅさんです。

おまんじゅう。緩そうなイメージなのに
カッコイイというギャップ萌でしょうか。


だいちゃんお久しぶりやな。元気かのー
みんな蒙古タンメン行ける人達なんだね。

ラーメン大好き小泉さんで見ましたが
勝てる気がしません。北極死ねます。


おまんじゅう物販欲しいの極み。
なんとか頑張って欲しい次第。
(>人<;)

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

だいあさんだー!
最近元気か気になったんですけど元気そうでよかったって! 他の卒業した皆もたぶん...!(*>_<*)ノ

イベント? どんなイベントかな分からないけどしお様がいるだけですでに「楽しおりん」になるしか!(✪ω✪)

あ、もう2日後でひなちゃん初めて出会ったからちょうど1年になるので
思いだけでぜひ明日でも日本行きたくなれます(TT)
もちろん今はひなちゃん以外にもしお様とまぷりんさんとかいろんな方がいますけど! (*˘︶˘*).。.:*♡

留学良くいってらしゃいです!
今日渋谷から留学行く方多いなんですけどこれもなんか面白いって! (*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

#しおわずらい
#ひなわずらい
#ぷりんわずらい

#いかにジェイドが頭よく使うとしても結局ひなしおりんの手の内 < って言うかこれまで書く必要まではなかったんだろう?

せんせい

おはよ~

紙エプロンするんや
よっぽど辛いんやな

こっちのカレーも辛いw

なるくん

今日も楽しかったやでー。

ありがとね!


だいちゃん本当に中本の北極食ったのか。辛かったやろー。正直素っぴんで行くの正解やと思うで。
あそこって109のアパレルのおねーちゃんも常連に居たりするから女子でも入りやすいって聞いたことあるな。
長らく食べてないから久々に食べてみようかなー。


そんなこんなで今日もありがとね。月曜大工も楽しかった(笑)


やっぱライブしおりんは可愛いなぁと思いました(小並感)

おいしかったです

痔です

らいらい

おまんじゅう❓

ライブイベント⁉️
すごい行きたい✨✨
おまんじゅう……えっと、片手で指の間に4個でそれが両手だから………8個……手が粉だらけじゃん‼️笑

らうど

おまんじゅう (^。^;)

「超絶ライブイベント」ヽ(゚Д゚)ノ!!
凄く行きたいーー

おまんじゅうの物販って、サイリュームぢゃなくて、おまんじゅう振るの??

あぁ、おまんじゅうくわえてヲタ踊りするのかー (^O^)v

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る