ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ へいへいへーいへのコメント

しもたそ

( ´ ▽ ` )ノ

お盆を休みと感じたことはないのですよ( ̄▽ ̄)

一応、一家の主だから、墓参りやら
盆提灯だしたり、親戚の家に顔出したり
休まる日なんて御座いません(T ^ T)

従って、いつ行けるかは作戦立てている所です( ̄▽ ̄;)
…タイミングが合うこと祈りますm(_ _)m

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

ダンボールになりたい、、、(笑)

…って
哀愁漂うより
逢いたさが募るお写真で、、、f(^^;f(^^;f(^^;


とりま
スクショしときまーす(^^)v

はい!!かわいい(/^^)/(/^^)/


#しおりんかまたり
#まったり加減な画像はおいちゃんの出番の気配(^-^ゞ
#ぼちぼち世間はお盆モードかや?
#盆暮れはお仕事あわただしくなるおいちゃん(>_<)
#ここで暇ならヤバいから仕方がない、、、
#いつからか盆休み…ってなくなってもうた、、、(>_<")
#しおりんお休みとる前にしお充したいのにーーー
#楽しんやもおあずけの予感、、、。。(〃_ _)σ∥
#ブログ見ると愛に行きたくなるおいちゃん(*^.^*)
#この時期はめっちゃもどかしくなるんやね、、、
#推しがいる夏は初めてやから…f(^^;f(^^;f(^^;
#おいちゃんが推すと夏にはいなくなる説(>_<)
#なんでやねん!!
#なむなむ
#今更ながら…
#出会ってくれてありがとー
#仲良くしてくれてありがとー
#楽しませてくれてありがとー
#活力を与えてくれてありがとー
#居てくれる…って存在じたいが元気の源だぞーーo(^o^)o
#ちょいと思うように入国出来ない状況やから、、、
#気持ちだけでも入国させといてーーーーーーー

すぅさん

お盆のおはよう。

黄昏れダンボール
すぅさんです。


おはようございます。休みスタート
いとこに出だしからまくられてます。

5日間中旬から下旬どの辺がいないのやら
情報求むm(_ _)m

らうど

なるほど

ダンボールが近過ぎでしたね (^。^;)

もっと離して置いて、遠近法を活用すれば、ヤバい!しおりんが箱の中に~! って出来ますよー (^_^)ノ

ただ、そうすると、しおりんが小さく写っちゃうので、哀愁漂ってる感が伝わらないですね (*^_^*)

と云うことで、猛暑日の後は不安定な天気が続きそうなので、無理して体調を崩さないよーに!

純クレは、君しかの次でもイイですから (^O^)v

なるくん

おいしくなーれ、うー、、、ぬい!

今日はなんとか行けたでー(^^;

9時すぎに打ち合わせはいったときはどうなることかと思ったが…なんとか滑り込み(笑)
無駄話シャットアウトして駆け込みましたとさ。


まさかの貸切状態でキャストに囲まれたときはどうなることかと思いましたが、楽しかったやで。


今日の髪型とっても良き。あんま見てないけど(笑)


きょんきょんも立派になってきたなー。粘り強く話しかけてホント良かったやで。ぴすけのドリパスも拝めたし。


初デコチェキ、うーむここまで長かった。。
楽しみにしてるやでー!と言いたいところだが、8月は大変そうだから無理はしないでほしい!\(^^)/
また風邪引くから(笑)

せんせい

ばんは~

段ボールに乗ってる素語り見たら
なんか違うこと想像してもたw

らいらい

作品❓

哀愁漂うしおりん笑
いい絵になってるよ〜〜なんてね‼️

キウイ

最近どうでもいいけど気になってることは
しゅえるはしおりんとあぷるのどちらを選択するのか?ということ

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

趣きがあって良い!

ゆうたん

コメントしとこへいへい └(^ω^)」

スルーする事が出来なかったwww
10月に東京帰って、今年の12月にご主人様卒業する事にしたで⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
最後はやっぱりカオリチャンで締めるけど、しおりんも負けんと、一緒に盛り上がりーみんしような!!
なんば店の浴衣祭り、きのこのハンバーグとお客さんとまっさらブルージーンズ踊ったり、密かに流行らせてる、泡沫サタデーナイトは最高ですwサタデッナイト(*>∀<)ノ))★
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る