ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 最近のしおりんといえばへのコメント

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

えーしお様の4年前の姿って本気愛し過ぎます! (*˘︶˘*).。.:*♡
もちろん今も十分可愛いって! (✪ω✪)
ジェイドがその頃に初めてりーみん行ったらよかったのに...
(でもその頃のジェイドってまだ高校生!)

しお様のBDTシャツ!
確かしお様のBDって12月だったんでしょう?
もしジェイドが12月末じゃなく2月に行くことになったらしお様のTシャツゲットできないかもです(TT)
(ジェイドがイベントグッズの予約のための必要な3~5の条件の中で'イベントの時、またはイベントの日から早い時に行けるか'が問題になるから。特にジェイドが一番で気にしてる所でもあるし。)

あー確かイベントのお知らせって昨日出たはずなのに今日までなんてー!
まあ、今度は予約できないから大丈夫なんだけどジェイドが予約できるイベントの時には今度より少しでも余裕あって★いですね☆ミ
(もちろんいつまた東京行けるかは決めた時に言う事に)

じゃ、今日も楽しおりんにです! (*>_<*)ノ

すぅさん

今日は

今日も今日とて旅館業
すぅさんです。


本日旅館業を手伝ってきた。
電波の届かない山ってどんだけ天空だよ。


しお様成長の記録やね。ベース初々しい。
今完成のお姉さん。よき。

物販楽しみみ。( ´ ▽ ` )

なるくん

うわー

たしかに可愛くなったなぁー(笑)


まぁ昔も愛着わくね。俺は今のしおりんしか知らんけど、今も昔もかわいいと思うでー。


今の新人ちゃんも色々メイク覚えたらどんどん可愛くなるんかなぁー。女の子ってすごいなぁ

らうど

買います (^_^)ノ

しおりん教Tシャツ(或いは いもりん教Tシャツ)、激しく欲しー ヽ(゚Д゚)ノ !!

もしかして、寝てたと思ってても、無意識の内にメチャ踊ってるとか? (怖いけど…)

あっ、告知来てる (^_^)ノ

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

たしかに
こう見ると、確実に可愛くなっとるね(〃ω〃)♡♡♡


…ってか
以前が可愛くないと言っているわけではなく、、、f(^^;


いまが可愛すぎるわけで(〃ω〃)♡♡♡


だからといって
以前が可愛くないと言ってわけではなく、、、f(^^;


進化して
可愛いのがさらに
可愛くなった(〃ω〃)♡♡♡


…ってことやね(^^)(^^)(^^)


#しおりんかまたり
#よもやのとこからのメッセージチェキ発見(゜゜;)(。。;)
#反応しなきゃーー(^^)/
#安定のちょろお
#しおりんの言うことは絶対!!
#〇〇が来たみたい\(^o^)/
#取りに行かねば!!!
#なんか…どっかで今月も〇〇れーって書いてあったようなf(^^;
#たしか…先週〇〇ったような記憶が、、、
#あれーーーーーーーーーー????
#もはや混乱のかまたり(゜゜;)(。。;)
#いつ寝るのーーー?
#無理でしょーー(>_<)
#なむなむ
#しおさまの望むことは叶えたい人(^^)v
#Tシャツはいいやね(^-^)(^-^)
#寒い時期ならパーカーでもいいやね(^-^)(^-^)
#物販の販売期間の短さ(/ロ゜)/
#チャンスは最大限に活かさねば!!
#とりま無理やり時間は作るしか!!
#活字だけみたらこの二行だけかっこいい人f(^^;
#でも…その実態はただのちょろい人(((^^;)
#なむなむ

わかなの王子

しおりん美しい!超美しい!!

大人になったんだね!え、でも永遠の何歳だから大人になったんだねはおかしいよね?汐らしくなったんだねが正解だね?ん?汐らしくってどんな意味なんだろ?ん〜うちわかんな〜い無理ぃー

ゆうにゃん

お久しぶり!!

この時期って確かひなたが秋葉原から渋谷に異動してきた時期でもあんねんなぁ、しおりんが入ってきたのもこの時期やってんなぁ、新鮮味があって可愛いやん(^_^)v
てか何で今になって最初の頃のブロマイドが出てきたんやぁ?(^_^;)

まぁ自分のお店やからシフト外やったら寝てようがええんちゃうかぁ、からださえ壊さなければなっ(^^)b
ホンマなぎちゃんと仲ええんやなぁ、しおりんの第1期と2期で共に1,2回しか見てへんからそれでなっ(^_^;)

自分の願望を主張するの、ええと思うでぇ(^^)b

KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
しおりんと一緒に写ってるのはらんたんだよね?
一昨日らんたんはIKBに来たよ(*´∀`)
チェキも撮ったよ(*´∀`)
らんたんのチェキ2枚も撮ったよ(*´∀`)
しおりんまたIKB留学しないのかな?

せんせい

おはよ~

へぇ~人って変わるもんやね
笑った口元の感じは今と同じかな

Tシャツに信者番号入ってるとなおよし

22

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

お店で寝ちゃいけないよぉ〜
きっと寝てる間に知らない間にあんなことやこんなこと無意識にして身体に来てるんだよきっと。
行く予定日予がイベントになる不思議。おすすめはデカアクリルスタンド?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る