ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ イベント告知!見て!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

きっかけは似てるってのと初お星様行ってみようってのが渋谷店に行くきっかけ。もちろん今はしおりんはしおりんとして見てます。世の中何がきっかけとなるかわかりません。だから私も何がきっかけでメジャーデビューするかわからんなと思っています。

たいちぃ@うずら丸

ほんまや

みなみにしか見えんwww

しおちゃんのが数万倍かわいいけどな!!

今月ヘタこいたから来月は顔出しに行こうと思います(:3_ヽ)_


行かないのにコメントもあれなので…
ちゃっかりブログは見てるよんwww

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

おつかれさまです。
今日はしお様のことが気になって2回もお電話しちゃいましたよ。一応何回も計算し直した。謎のお布施金かと思いましたw
オタロ店とイベント日だぶってしまっててよぉ〜
ま、今回ちょうど4人くらいで東京で集まって飲み会という目的もあり2次会な感じでお伺いする予定です。
ブログのチア見る前からこれもまた浴衣とは違う意味で絵になるはずだとタペも決定でした!

らうど

( ノ゚Д゚)ヨッ!しゃー!逝くぞー ヽ(゚Д゚)ノ

ヲタ芸ナイト、予約して来ました~ (^_^)ノ

そして、しおりん教に入信しました (^O^)v

なむー ( ´艸`)

事前予約グッズは、チョット良く分からないので、今夜熟考します。

と云うことで、声フェチ σ(^_^;の自分としては、やっぱり しおりんの声はヤバいです (*^_^*)

特にライブの歌声はサイコーですね!!

ヲタ芸も流石なので、これでチアリーダーでは、矢場久根?

今夜も3曲(自動アンコールを含めると4曲)、ありがとうございましたー (^_^)ノ

握手会帰りで、少しバテ気味だったんですけど、疲れが一気に吹き飛んでしまいました (*'▽'*)

すぅさん

チアー

神々しいな。
すぅさんです。

本日これからまた山に戻るなり。
ヲタ芸ナイト面白そう。

見てみたい。物販作戦考えます。
(о´∀`о)

師匠

お疲れ様!

自称『第二のしおりん』だからな~

元気なのかな?

なるくん

みなみ(笑)

うわー今月のイベントすごいなぁ…楽しそうやわぁ…


てかチアリーダーマジでヤバイね。今まで見た女の子のなかで一番可愛いわ(笑)、ちょっとビビった(笑)



常連集めねば!沸くしか!!

せんせい

ばんは~

応援してもらえるのはありがたいな

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/


なににするか…??
見たばっかりで決まらないけど…(゜゜;)(。。;)

とりま
予約しに行かねば!!!


#しおりんかまたり
#デコチェキ帳は必須o(^o^)o
#お手紙いいなぁ(  ̄▽ ̄)
#動画ー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
#…ってかイベント行けるのかわかってないおいちゃんf(^^;
#今宵も行けるのかわかってないおいちゃんf(^^;
#なんとかせねば!!
#果たしてどっかでどっちのそっくりさんww
#かっきーがよろこぶネタやわ(^^)
#家庭崩壊のリスクの紫の塔をみた記憶_(^^;)ゞ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る