ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 想像以上にへのコメント

だいにゃん

いなか~

山はないけど 田んぼ 竹林は おいらの家の回りにもある。あ、自分の家だ~(笑)。
10月に行けたら行くのと 後は しおBDイベントだったら 会えるよね?!風邪引かないようにきおつけるね。大好きな大好きなしおに会いたいな~

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

おいちゃんの親戚のとこも
なかなかのどかな景色が連なっているとこやけど…f(^^;

そちらもなかなかやねぇーー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


たまには
都会の慌ただしい環境を離れるのも
落ち着けていいのでは、、、って
大人のご意見なんぞを呟いてみるf(^^;f(^^;f(^^;




#しおりんかまたり
#田舎はいいやねーーー(^^)(^^)(^^)
#空気は違って感じるのは気のせいではないかも、、、
#時間の流れも緩く感じる、、、
#のどかな景色にしおさまはどえりゃい存在感が(((((゜゜;)
#それは都会も田舎も変わらないかなf(^^;
#おいちゃんが無敵のしおわずらいやからね(〃ω〃)♡♡♡
#なむなむ

#ちなみにおいちゃんの親戚のとこ…
#近所のバス停まで徒歩25分…
#それをさらりと近所って言う人たち…
#けっこう遠くない…??…って感じる方がおかしいのか?
#ここで1なむなむ
#おまけにバスはほとんど来ない、、、(>_<)
#ここで2なむなむ
#電車は単線の2両編成、、、(/ロ゜)/
#車がなけりゃーどこ行くにも苦労するとこ(><)(><)(><)
#ここで3なむなむ
#それでも…たまには行きたいとこ(^_^)
#以上、余談でした、、、f(^^;f(^^;f(^^;

なるくん

うちの田舎に

こんな子がひとりで歩いてたら大騒ぎやな(笑)



いい感じやなー。ゆっくりするにはいい環境なんじゃない?



しっかり、おばあちゃん孝行するんやで(*^^*)


やっぱ家族は仲良いのがいちばんやで。

らうど

ばーちゃーん、ただいま~!(^_^)ノ

よく来た~! おかえりー!(〃'▽'〃)

大きくなってー、見違える様な美人さんになってー!!

って、ばーちゃんがお迎えしてくれましたね (^_^)v

きっと、空気も水も美味しくて、ご飯もとっても美味しいことでしょー (*^。^*)

土が多い地域だと良く眠れて、起きた時の爽やかさが全然違うと思います。

思いっ切り楽しんで、心を満充電して来てください (*'▽'*)

そして、きっと毎日心待ちにしてた ばーちゃんも沢山笑顔にして上げてくださーい (^_^)ノ

と云うことで、近所にプールがあるよーには見えないですけど、カメラを反対に向けると、いきなりリゾートホテルが建ってたりはしませんよね ?(~。~;)?

せんせい

おはよ~

しおりん一人だけ渋谷感満載やな

けんご

おはよう♪

確かにめっちゃのどかな風景だね♪しおりん楽しい1日にしてね♪

師匠

お疲れ様!

普段、人が多いからいいわな~

楽しんでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る