ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 夏らしいことしました①へのコメント

やしゅお

しおりーーーーん(〃ω〃)♡♡♡

とうとう
夏らしい事出来たんやねー(^^)(^^)(^^)

おいちゃんは
いまだになんも出来てないょー(><)(><)(><)

…ってか
夏らしい夏はあったかな…??…って
感じる今日この頃、、、


あっ!!!…っと言う間に秋が来る予感が、、、



#しおりんかまたり
#ハワイアンズや――\(^o^)/
#ウォータースライダーやー\(^o^)/
#水着やー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
#これ、どうまわしても正面は向かないのねf(^^;
#とりまスマホをくりくり回してみるおいちゃんf(^^;f(^^;
#うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(//∇//)♡♡♡♡♡
#とりま、これ〇〇りたい(*^¬^*)
#スクショしとこーー(笑)
#いただきまーすo(^o^)o
#おいちゃんも抱っこーー\(^^)/
#思考回路がやばばーーーーーー(^o^;)
#あかん今日は壊れかけとる。。(〃_ _)σ∥
#なむなむ
#平常心、、、(-.-)
#ところであねりんどこーーーー??

だいにゃん

プール

しおりん ブログで 水着公開か~?後ろ姿だけど。

たいちぅ

近いなwww

俺の田舎は牛タンだ〜!

いくらすっぴんになってもケガはすんなよ( ˉ ˡˍˉ )

俺もはしゃぎたい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

なるくん

おー 

懐かしいなー。昔いったよ。フラダンスやった?笑


ちょっと引き絵なのね、残念(笑)←おっさん


田舎は車移動ばっかだと思うけどしおりん運転できるんだっけ?大体想像つくが…


甥っ子ちゃんのお世話してて偉いねー。抱っこするには少々大きい気が…(^^;
大変やな、しおりんお姉ちゃん(笑)


まだまだゆっくり休むんやでー\(^^)/

しもたそ

( ´ ▽ ` )ノ

夏ですね( ̄▽ ̄)
夏ですよΣ('◉⌓◉’)

おめぐからの謎の圧が強い…

楽しそうで良きです( ̄▽ ̄)
こころ暖まります( ´ ▽ ` )ノ

おめぐから、自慢気にしお様のチェキ
見せつけられます( ̄▽ ̄;)

そんな日常ですm(_ _)m

せんせい

ばんは~

サービスショットつきですか
おばちゃんって呼ばれないよう
お姉ちゃんって呼ばせてるに一票

22

らいらい

プール‼️

大きい場所に行きたいなぁ〜✨

らうど

絵日記のお手本の様な夏休み (^_^)ノ

うぉぉぉぉ~ ヽ(゚Д゚)ノ

ウォータースライダーを背面からとは、チャレンジャーですねー (゚〇゚;)

高めのツインで可愛く決めてたのに、あえなく轟沈ですかー ( ´艸`)なむー

と云うことで、しお姉様のブログデビュー期待しちゃいます (^_^)ノ

雷雨になる前に、帰って来れてヨカッタです (〃'▽'〃)

けんご

こんばんは♪

しおりん夏休み満喫してね♪

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
ハワイアンズ行ってきたんだね(俺も行ったことあるよ)
あのときは…別荘の三日目かな?
何回かハワイアンズ行ったよ!
一回目は楽しかったけど…2回目以降飽きたよ(´д`|||)
だから今はラピスパかな?
でも裏磐梯もいいよ( 〃▽〃)
俺は最近別荘に行けてないよ(´д`|||)
忙しくて行けないし…(´д`|||)
俺は最近早出と残業沢山するからね!
労働時間的には大丈夫なのかな?
まぁ時間外になったとしても俺には知らないよ!
知らんぷりするからね(。>д<)
俺は前にも労働時間過ぎたことあったけど隠蔽したからね(*´∀`)
ダメだったかな?
でももう時効成立してるし…(´д`|||)
それより…今夜21時からは『本当にあった怖い話』やるよ!しおりん怖いの好きかな?
俺は全然大丈夫だよ(*´∀`)
なぜなら幽霊の声聞こえるからね(。>д<)
それに俺も死んだことあるからね(*´∀`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る