ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 夏らしいことしました②へのコメント

やしゅお

しおりーーーーん(〃ω〃)♡♡♡

花火はいいやねーーー(^-^)(^-^)(^-^)



そー言えば、、、

おいちゃん今年は…


花火やっとらんわー゜゜(´O`)°゜

そして…
花火大会いっこも行けてない。。(〃_ _)σ∥

かなぴーまんやわ(T^T)



#しおりんかまたり
#夏らしい事はしおさまの浴衣姿を拝めた事やな(*^-^*)
#それでじゅうぶん(*^.^*)
#もーまんたい(^^)v
#花火が打ち上がるとき、いまだにたーまやーって言うの?
#ちなみにおいちゃんはやーおやー\(^o^)/
#ただこのオチを言いたかっただけf(^^;
#かわいい娘にはいろんな虫が寄りつくからなぁー(>_<)
#ちょい意味深(笑)
#夏らしい事、、、次はなんじゃろうか…???
#深読みすると寝れなくなるから気長に待つとしよう(^^)
#ほん怖っていまだに見たことない、、、
#なむなむ

なるくん

僕の夏休み

的な(笑)
充実してるね\(^^)/


いかん、花火してない!!(^^;


今年季節感あることしてないなー。海かプール行きたいが、、、



都内でも井の頭公園ではできるけど、結構そゆとこ不便よね、都内。


たのしめたのしめー!

らいらい

まだまだ

花火してないなぁ〜

みやぞう(14)

こんなに夏休み日記のようなブログを書いているメイドさんが他にいるだろうか(´・ω・`)

流石ブログの女王(´・д・`)

せんせい

おはよ~

一枚目ギャラクシーみたいやな

らうど

シュシュシュー! パチ、パチ、パチ~ (*'▽'*)

イイな~花火 (〃'▽'〃)

住宅密集地では音も煙もNGなので、羨ましいです!

って、打ち上げ系は遠慮しちゃいましたか?

友人の会社の保養所とか山奥に行く時は、浅草橋の花火問屋で強烈なのを仕入れて行きますけど、着火から鑑賞場所まで戻る時に、みんなコケたりして大変です (^。^;)

最近やってないので、またやりたいなー o(^▽^)o

と云うことで、虫除けスプレーして虫来ないよーにして行かないと、都会の美味しそーなおねぃちゃん来た来た~!って、虫さん連絡網で通報されちゃいますからねー (^_^)ノ

さて、夏らしいことしました③は、流しそうめんかな?

KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
俺も昨日の『本当にあった怖い話』見たよ!
楽しかったよ!
怖さより楽しかったからね(*´∀`)
しおりんもほん怖見たんだね( 〃▽〃)
どうだった?
まぁ俺も所々で寝落ち何回かしたけどでも何となく内容は覚えてると思うよ(*´∀`)
しおりん夏休み楽しんでね!(俺には夏休みないよ!)
夏休みほしいなぁ~(´д`|||)
体休ませないと…俺は限界くるよ(´д`|||)
俺もまた別荘に行きたいよ( 〃▽〃)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る