ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 夏らしいことしました③へのコメント

らうど

抹茶ソフトとクワガタと来ましたね ( ̄。 ̄;)

③は、流しそうめんだと思ったんだけどなー (>o<)

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

アイス持ってる手ごと、なんでもないです。
しお飯ひかれるけど、27日オタロもイベントなんで
開凸で推しごとやりきってから向かいます。ハード推しごとスケジュールかもしれません。申し訳ございません。
みどり生チェキ持ってゆきますゆえ。

すぅさん

ビバ田舎。

満喫ですかー。
すぅさんです。


夏休み楽しんでますかー?
なかなか田舎としお様が結びつかない
すぅです。


クワガタ、ゴザ、抹茶ソフト
田舎の風物詩素敵。

ごゆるりと楽しんで。m(__)m

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん俺は明日と明後日と明明後日仕事だよ!
けど俺は明明後日は俺休日出勤だよ(´д`|||)
休日出勤は嫌だけど仕方なくするよ(´д`|||)
しおりん俺は昨日だっけなぁ~…俺は早出したからね!
疲れたよ(。>д<)
俺は最近IKB入国してないからね(゜ロ゜;ノ)ノ
てかもうIKBは終わりだよ(´д`|||)
もうおしまいだよ(゜ロ゜;ノ)ノ

しもたそ

ヽ(´▽`)/

和室の安心感半端ないよねヽ(´▽`)/

俺すぐ寝れる⊂((・⊥・))⊃
そして、おめぐ+家族に怒られる(T ^ T)

何故か、俺に対してだけ色々やらそうと
する我が家族…( ̄◇ ̄;)
たまには、休息を下さい…(T ^ T)

そんなこんなで、仕事を頑張ろうと思います。
そろそろ全身全霊でやらねば…p(^_^)q

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

夏らしいことしたいなぁと思い、お店のかき氷でも食べたいなぁと思ったけど並んでて、1人で並べないチキンやろうは安定の夢の国で涼しいんでいます。
あと、どんなみどりさんのチェキを持っていけばよいか、
今回は何を持って行くべきか悩み中。フラッグは確定か!?

なるくん

そういえば、

その手のソフトクリームも長いこと食ってないような…(^^;

甘いもの食わないのよねー。



この夏休みブログ結構好きなんだけどなー。あとちょっとか。。

休み明け俺なら死ぬほど働きたくないけど…(笑)
まぁ、まだまだ夏を満喫してください( ・ω・)ノ

やしゅお

しおりーーーーん(〃ω〃)♡♡♡

お次は何で来るかと思ってたら

アイスでしたか、、、(笑)

そして

昆虫も夏らしいやねぇーー(*^.^*)



まっこと
夏らしい事を固め打ちでないかい(^^)(^^)(^^)



#しおりんかまたり
#アイス食べるとすぐにお茶が飲みたくなる人、、、
#なのに抹茶の良さがわからない人。。(〃_ _)σ∥
#んーーーーこまっちゃf(^^;(笑)
#つまんないね(^^;)(^^;)
#しおりん昆虫抵抗ないんやね(/ロ゜)/
#すごっ(((((゜゜;)(((((゜゜;)
#雄のクワガタおらんかわりに雄のおいちゃんいかが??
#しょーもなくてすんませんm(__)m
#なむなむ
#ひょっとしてまだまだ続編あるのかな??
#あねりんの登場はいつかやーーー??(笑)
#ござの匂いおいちゃんも好きやわー(*^^*)
#うぇーーい(p^-^)pq(^-^q)
#毎回思うけど画像認証がめんどい(>_<)
#これこそなんとかならんかやー┐( ̄ヘ ̄)┌

せんせい

ばんは~

クワガタのメスやな

22

らいらい

アイスが

まだまだ恋しい季節だね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る