ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 今日は何の日へのコメント

やしゅお

しおりーーーーん(〃ω〃)♡♡♡

おかえりー\(^o^)/

しおりんがしぶやに
復活…?復帰…?したおかげで
今月ずーっと続いていた
とうきょうの連日の雨降り記録もついに
途絶えたもようで

良きかな(^-^)(^-^)(^-^)


入国して
なましおりん拝みたい気持ちありありなんやけど(*^.^*)

もーちょっと
今月は、はたらくおいちゃんに専念させて
いただきたく候f(^^;f(^^;f(^^;

気持ちだけ
しおりんの元に発信しながら
お野菜とバトって過ごすょーーー(^^)v



#しおりんかまたり
#近頃たくさんの娘がしぶやではレベルアップしてたね!!
#本人たちの努力もさることながら、、、
#しおりん先生のご指導さすがやね(^^)(^^)(^^)
#あらためてリスペクト(((((゜゜;)
#ちょいと見習わなければ!!…っと刺激を受ける人、、、
#こんな場目でもちょろさを発揮してしまうf(^^;
#なむなむ
#今度の土日が激アツなだけに、、、(*^¬^*)♪♪♪
#今から推し事しやすい環境作りを職場でするワイ(^^)v
#…ってか週末までしおロス耐えられない気がしてならない…
#んーーなにか策はあるか、、、
#考えてみるしかーー\(^o^)/
#やっぱり相も変わらずしおわずらい

なるくん

というわけで

とうきょうおかえりなさーい\(^^)/


あとちょっとでー!ニアミスー!!


今日短いってそゆことだったのね( ノД`)…



初日お疲れさまー!明日も頑張ってねー!

らうど

走召糸色 楽しかったー (〃'▽'〃)

やっぱり、しおりんのライブはサイコー ヽ(゚Д゚)ノ

夏休みの抱っこ抱っこ疲れなんか、微塵も感じない元気いっぱいのパフォーマンスは流石です (^_^)ノ

ブログの写メでも癒されてましたけど、やっぱり しおりんの声を聞くとチョー癒されますよねー (〃'▽'〃)

丁寧にデコってくれたチェキもありがとー!

また行きます ( ´艸`) なむなむ教~

らいらい

夏休みを‼️

満喫できたかな❓
明日は俺、休みだぁ〜〜✨
いろいろ、予定立てなきゃ‼️

らうど

ヨッシャー行くぞ~ 渋谷 ヽ(゚Д゚)ノ

これ以上仕事に付き合ってると、重大問題にぶち当たりそーな感じ濃厚なので、今日のことは忘れて、明日になったら大丈夫かもしれないし、ここはサッパリ忘れることにして、しおりん王国に向かいます ε=ヾ( ・∀・)ノ

あれ? ごーこんですかー?

の同僚の声は (∩゚д゚)きこえなーい!

♡あいるん♡

おつかりーみん!

そしてお久しぶりーみん!(・∀・)
夏休み充実したみたいで良かった!良かった!
俺は来週、夏休みー!で、来週の土日は東京ー!
渋谷にも行くぞー!しおりんに会えるといいな!

んでんで、ひましおユニタペ(合成だけど)届いたー!
東京行く前に届いて良かったー!
来週、持っていく!
荷物検査に引っかかりませんように。

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

せんせい

おはよ~

おかえりーみそ
こちらはカレーなし生活4日目

22

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る