ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩君色~~へのコメント

なるくん

写メが

だいぶ盛れてる笑


会食が長引いて行かれんかったー、残念。。


明日も会食なのよねぇ、久々に金曜日行けないかも。


タペねぇー、いつか(笑)


とりま、3連勤お疲れさま!\(^^)/

らうど

寝ても覚めても しおりんワールド~ (*^。^*)

と云うわけで、何とか3連チャンを目指して猛烈に仕事をしてた(もとい、仕事を振ってた)けど、あえなく玉砕して、今日は行けなかったー (>。<)

タペは今日で締め切りなんすか~ (^。^;)

昨日聞けばヨカッタ (x_x)

そこのところを しおりんのいうことは絶対!パワーで、明日までにはならないでしょーか ヽ(゚Д゚)ノ


:(;゙゚'ω゚'): 困った!

らいらい

お月も‼️

しおりん、頑張ってね(^O^)/
お茶の県は、猛暑日で溶けそう

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん俺は昨日休日出勤したよ(。>д<)
休館日作業したよ(。>д<)
俺は昨日久々に…IKB入国したよ( 〃▽〃)
(チェキ…)
しゃろちゃん
るいちゃん
さりぃちゃん
新人キッチンさんだよ( 〃▽〃)
そして俺は昨日しゃろちゃんにちょっと手伝わされたよ!それは…俺がテプラ押して出して…それをしゃろちゃんが貼るってやつだよ( 〃▽〃)
しゃろちゃんに手伝わされたけど嬉しかったよ(*´∀`)
メイドちゃんとに手伝わされるなんて嬉しいよ( 〃▽〃)
ちなみに俺は今日振休で明日も休みだよ( 〃▽〃)
明日は公休だよ(*´∀`)

せんせい

ばんは~

また行ける日をなんとか作ってみるわ

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る