ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ やっぱ教祖なんでへのコメント

なるくん

とっても

おいしかったでー!\(^^)/

らうど

ごち。でしたー (〃'▽'〃)

しお飯、いただきました (^_^)v

ありがたや~ ( ´艸`) なむなむ

と云うことで、しおりんはメッチャ忙しくしてて、お料理や飲み物をテキパキと作り、お給仕もして、ライブで激しいダンスもすると云う、この上なく大変そうな状態でした ( ̄。 ̄;)

今夜は、幸せなご飯をありがとー (^_^)ノ

そして、素敵なライブもとっても楽しかったです!


チェキ、イイ具合に中指立ってます (〃'▽'〃)

みおりのゆう◎

これは…

20世紀少年ですね( ∩'-'⊂ )シュッ

なるくん

良く撮れてるなー

今回のポスターとっても良き。


みんな中指だと思ってたよね(笑)


ついにしおりん教が全国に知れ渡るでえー\(^^)/


さーて今回はどうなるかね。

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

あ、今日からまたオールスター始まりなんですね!
ジェイドは初めて見た時から中指じゃないに見えたんですけどね。wwwwwwwww

もちろん投票します!
(どれぐらいのポイントが残っているか確認しに行く)

+ 同時にジェイドは来週から新たな学期スタート

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

らいらい

しおりんの‼️

推しの人はたくさんいそうだなぁ〜〜✨

らうど

やっぱ信者なんで (〃'▽'〃)

取りあえず、手持ち分は全投入しました (^_^)ノ

しおさまのいうことは絶対! ( ´艸`) なむなむ

せんせい

ばんは~

撮り方で雰囲気変わるね

22

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る