ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 瀕死へのコメント

なるくん

今日は

おつかれさま\(^^)/


見たことないくらい自然入国続いたね(^^;汗
しおりんチラ見するついでに伝票の枚数数えてたらなかなかの枚数になってたわ(笑)


ライブもチェキもカツ丼もありがとうね。


やっぱ一生懸命シャカシャカ働いてるしおりんが一番だわ(*^^*)
前髪分けてたのしっかりチェキ撮れたしな(笑)
かわいかったー


おつかれさま!!

けんご

おはよう♪

しおりん昨日はキッチンだったんだね♪お疲れ様!今日も1日頑張ってね!

らうど

萌死 。゚(゚´Д`゚)゚。

大変お疲れさまでしたー (>。<)

あの全てをチャキチャキこなすお姿は、正に ネ申!

( ´艸`) なむー

そして、常に気合いの入り方もハンパない (^_^)ノ

そんないつも頑張ってる しお様が、たまらなく愛おしい
(〃'▽'〃)

昨夜はラストまで居れなかったけど、普段のお星様より何倍も疲れたでしょー (@_@)

それなのに、物販制作もしてて、更にブログも更新するとは、世の中のファンにチヤホヤされて弛んでるアイドル連中に、キッチリ指導をして貰いたいくらいです!


あんまりゆっくりは休めないとは思うけど、チアりんだーでサイコーのパフォーマンスが発揮出来るよーに、少しの時間でも仮眠を取るなどして、肉も喰って、頑張ってください (*^。^*)

KOUDAI

しおりんおはよー( 〃▽〃)

しおりんおはよー( 〃▽〃)
しおりんも可愛いよ( 〃▽〃)
しおりんまたいつか会えるよね?
でも来月までは会えないかもしれないね?
俺はもう疲れてて眠いよ(´д`|||)
今すぐでも寝れるよ(´д`|||)
昼休憩の時に寝ようかな?
眠いからね(´д`|||)
てか昨日寝た時間が遅かったからね!
深夜に寝たからね(。>д<)
色々していて気がついたら深夜になってたよ( 〃▽〃)
やっぱり夜更かしは良くないね(。>д<)
まぁ当たり前だけど…(。>д<)
俺は今日も残業あるのに…それに明日も残業あるよ!
明日も今日と同じ日勤と残業だよ(。>д<)

せんせい

おはよ~

おやすみw
よく寝て疲れを癒してくださいな

らいらい

キッチン‼️

大変だなぁ〜〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る