ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ おまんじゅうないとー!へのコメント

やしゅお

しおりーーーーん(〃ω〃)♡♡♡

自分が思い描いてたのとは
かなり違ったシチュエーションになってしまって
ちょいと戸惑ったけどf(^^;f(^^;f(^^;

とにもかくにも
久々にしお充出来て、まっこと
うれぴーまんだったょーー(^^)


これからも
たくさん応援するから
しおりんはいままで通り、
おいちゃんに活力を与えて続けておくんなましーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


#しおりんかまたり
#久々のかまたりf(^^;f(^^;f(^^;
#さいご噛み噛みですいましぇんでしたm(__)m
#おまけにつまんなくって、さいてーやったね(>_<)
#やっぱり2段はあかんょ(><)(><)(><)
#おいちゃんが寂しがる、、、(T^T)
#〇〇おいちゃんはけんざいでふ(^^)v
#君色リベンジの巻(^^)v
#これからはきちんと30分作りますf(^^;
#いいわけしていいわけ…???
#しおりんは無理しないでねーーー(^o^)
#ほんねは、きちんと寝てほしい、、、
#だども…物販は楽しみ(〃ω〃)
#今度は動画券きぼんぬ(  ̄▽ ̄)
#やっぱり、しぶやだな♪
#やっぱり、おまんじゅうやな♪
#やっぱり、しおりんだな♪♪

なるくん

よくわからんけど

いつも力になれずごめんな。


しおりんは今のままで良いんだよ。

渋谷にいてくれてホントありがと。

らうど

おまんじゅう楽しんや~ (〃'▽'〃)

連日のお星さま、おつーりんです (´・ω・`)

おまんじゅうないと行きたかったー _| ̄|○

昨日、丑三つ時に帰ったとは言えず、お買い物とかで、一日中アッシーくんしてました (^。^;)

しお女ネ申さまが連日お星さまで頑張って居られるので、弱音を吐いてる場合ぢゃないし! 普段 σ(^_^; 好き放題してるから、嫁さんにお世辞使っとかないとだったし…

と云うことで、やる気スイッチの使用タイマーを使い切ってしまってませんか~ (@_@)

疲れ切って寝落ちしながらの物販制作で、( ゚ ρ ゚ )よだれ付いてるってのも貴重ですけどー ( ̄。 ̄;)


そして、そして、チアリーダーいよいよですね
(〃'▽'〃)

すごく楽しみー ( ´艸`) なむなむ

なるくん

今日も 

かわいいよおおおお\(^^)/


すぐ行くで!今すぐ行くから待っててな!!

ゆうたん

気になる。。。

ちょいと気になって、コメントするね(><)
Twitter見てたんだけど、ドリーム着てないんだね。。。
なんかよく分からないけど、これからもファイトだよ! (و'ω')و

せんせい

ばんは~

今日もお綺麗で

22

らいらい

お給仕ナウ❓

頑張れ〜〜‼️

けんご

こんばんは♪

しおりん頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る