ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ オタ芸nightへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

おつかれさまです。
お疲れな様子なのでしっかり休んで下さいな。
今お手紙見て、ちょっとうるうるの萌え萌えきました。
やっぱり渋谷はそしてへんたいはお星様に行かないと100%を発揮、楽しんだとは言えないことに気付きました。
みどりさんも自分が飽きられてないかとブログに書いていましたがしお様も飽きるなんてことは絶対ないです。もししお様が悪の道とか間違った道にそれてしまった時はわかりませんがwそん時はさすがにしお様の言うことは絶対と言えません。おしりペンペンして正しい道に正します。
いや私の方がペンペンされたい。

みやぞう(・ω・`)

2日続けてしおりんに会えて満足しました(´ω`)

q(^-^q)

らうど

爆睡してね ( ´艸`) なむー

噂のヲタ芸ナイト、流石です (^_^)ノ

物販制作で寝てないのに、あの、みなぎるパワー、抜群のダンス、可愛い笑顔、おまんじゅうユニットの ハート型ウィルス、ずきゅーんいただきました (〃'▽'〃)

デコチェキ帳も、激戦の気配が感じられて、家宝モノです! ありがとー ( ´艸`) なむなむ

そして、黄色のチアリーダー、ポニテが可愛くて死にそうでしたー (^O^)v


と云うことで、明日はお休みですか?

気温もあまり高くなさそうなので、全てのことを忘れて、爆睡してください (^_^)ノ

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

今日はごめん。
田村太郎さん北海道から来東京&ぐれいす歌ってみたファンとの集い飲み会が一応遠征理由だったもんで遅くなりました。本当はもっとお話ししたかったけど、なんとか少しでもお会いでき直接物販受け取れて良かった。みどりさんと物販舐めるように見ますね!みどりさんは今回の物販は我慢して今度会いに行ってタペストリーにしようかなぁとおっしゃってました。是非2人が会えるといいなと思います。
12月Tシャツが物販で出たら欲しいなぁ。それまでに行くかもしれないしふらっと深夜に現れるか深夜にコールするかはたまた12月までないか今のところ未定です。
でもずっと大阪でもしおりん教のひとりだよ。

やしゅお

しおりーーーーん(〃ω〃)♡♡♡

ほんと
死ぬほどかわいかったので(〃ω〃)♡♡♡

迷わず…
写メった(^^)v
チェキった(^^)v
〇〇った(^^)v(^^)v(^^)v

残念ながら、、、
仕事に行かなきゃ!!…って日やから
あんまり滞在出来なかったけど…(><)(><)(><)

今日もしおりん拝めて嬉かょーー\(^o^)/


#しおりんかまたり
#とりま今月もイベント参加出来た(^^)v
#どんな衣装のしおりんもかわいいんやけど(*^^*)
#チアガールしおりん良きかな(〃ω〃)♡♡♡
#これでおいちゃん頑張れちゃう(^^)v
#ちょろおf(^^;
#ちょろくなるのはしおりんだからなんだぞーー!!
#いまさら言う必要もないかなf(^^;
#おまんじゅうたぺのクオリティー(笑)
#でかっ(/ロ゜)/(/ロ゜)/
#まじで天井に貼るしか!!(笑)
#おてがみーーーーーー
#末代までの家宝にします
#あっ!おいちゃん独り身やわ(゜゜;)
#なむなむ
#サイン券はよ使わねば!!
#おいちゃんのサインはしおりんでも書ける件(笑)
#週末は〇〇注意報発令してたね(^^)v
#〇〇たくさんになるわー(^.^)
#たのしみのかまたりーー(〃ω〃)♡♡♡♡♡
#安定のしおわずらい♡♡



らいらい

明日も‼️

頑張ってね〜〜‼️

らうど

今から行く ヽ(゚Д゚)ノ

家のこととか、実家のこととかしてたら遅くなっちまったー (^。^;)

アドレナリンが切れる前に着かなきゃ! (; ・`д・´)

腹が減ってるのを、まずなんとかして貰わねば (〃'▽'〃)

せんせい

ばんは~

ポニテええな

22

なるくん

おいおい 

大丈夫かい(^^;(笑)


今日も楽しもうなー\(^^)/

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る