ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ イベントでしたへのコメント

らうど

夢の国の しおさま ( ゚ ρ ゚ )

爆睡出来てヨカッタです (^_^)ノ

アドレナリン出まくってて、折角寝たのに、

うゎ! 物販やらなきゃ! とか、

うりゃぁ! よっしゃいくぞー とかで、

全然寝れない ( ̄。 ̄;) だったらどーしょーとか

思ってましたー (´・ω・`)


沢山寝て、もりもり喰って、エネルギーチャージ満タンになったら、また素敵な笑顔と抜群なパフォーマンスをお願いしまーす!(〃'▽'〃)

( ´艸`) なむなむ~

やしゅお

しおりーーーーん(〃ω〃)♡♡♡

いろんな意味で
ほんとおつかれさまでしたね!!!

たくさん寝れたようでなにより!!!


昨日は…

しおりんの頑張りが
めっちゃ感じられたょーー(^^)(^^)(^^)


#しおりんかまたり
#チアガールやばば(〃ω〃)♡♡♡
#迷わず〇〇おいちゃん発動(^^)v
#デコチェキはいいやねぇー(*^^*)
#デコチェキ帳もいいやねぇー(*^^*)
#おてがみ最高やねぇー(*^^*)(*^^*)(*^^*)
#しおりんの物販はたまらないねぇ(゜∇^d)!!
#めっちゃしおわずらい(*^¬^*)
#なむなむ


すぅさん

お疲れでした。

イベントお疲れやす。
すぅさんです。

しお飯からのイベントさぞ楽しかろうて。

寝ない時と爆寝とギャップが凄き。
若いって素晴らしい。

行きてーなー。( ´Д`)y━・~~

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪昨日のイベントもお疲れ様!楽しかった?

らいらい

睡眠は‼️

大事だね〜〜✨
6勤に入ったよ〜〜

せんせい

ばんは~

おはよ~おつかれ
また寝溜めしとかないとな

22

なるくん

回復

したんやな。

良かったー\(^^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る