ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ あああへのコメント

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

いつもお疲れ様です!
今日も素敵過ぎるしお様(*˘︶˘*).。.:*♡

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

iphoneのロック画面今はしお様です。
寝入ることはできるんだけど、時間が気になってか起床時間より数時間前に起きてしまうタイプで、iphoneで何時だろうと確認する。すると画面にしお様がいる。
時間としお様2つが気になり起床時間まで何度も見てしまい寝れません!これで抱き枕が横に来たらもうだめかもしれません。

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

結局、、、

なんだかんだ今日は、たくさん居れて
良かったでふーー(^^)v

でも…

楽しい時間って言うのは
あっ!…っと言う間なのねf(^^;f(^^;f(^^;



#しおりんかまたり
#お嬢様だらけで孤独感半端なかった序盤(>_<)
#バニスタ可愛かったわ(#^.^#)
#しゅえるに癒されるしおさま(*^^*)
#そんなしおさまを見て癒されるおいちゃん(*^^*)
#連鎖のかまたり(笑)
#こんなしおわずらいもありかも、、、(^.^)
#あきばデートしてきなね――(p^-^)pq(^-^q)
#つながりーみん(笑)
#今日は、昨日の分もリベンジしたったょー(^^)v
#ばんちゃんプレート\(^o^)/
#来月もがんばれーーーー(^^)/
#エレベーターから彼が降りてくるのを待つおいちゃん、、、
#まさか上から見ていたとは露知らず(><)(><)(><)



らいらい

しおりん色に‼️

染めに行くんだぁ〜〜(^O^)/

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

なるくん

今日 

しゅえるとだったのか(笑)


がんばりやー\(^^)/

師匠

お疲れ様!

更新が早くて、コメントが追いつかない(笑)

留学、頑張ってね♪

らうど

あああ~ (≧◇≦)

今日も しおさま ( ´艸`) なむなむ

走召糸色 可愛いー (〃'▽'〃)

池袋かー (^。^;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る