ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ やっぱり甘やかされてるへのコメント

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

良かったのーーーー\(^o^)/

うぇーーい!!
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o




#しおりんかまたり
#アプリでかぶりーみんを確認したからねf(^^;
#入国前からその気満々でした(^^)v
#むしろなかなかその機会が訪れずにちと焦ったりした(((^^;)
#めっちゃいいリアクションくれたねー(゜゜)(。。)
#〇〇おいちゃん活用法(^^)/(^^)/(^^)/
#8月は〇〇の月…?(笑)
#今から届くのが楽しみやでーー(*^^*)
#甘やかしーー\(^o^)/
#なむなむ

なるくん

あのお方(笑)

何の気なしに言ってみたらホントにユニタペ入れるとは…(笑)
あなどってた、恐れ入りました(^^;笑

しゅえるとのデート楽しんできてくれー!ちゃんと帰りのタクシー代渡すんやで( ・ω・)ノ笑


まぁーたまに留学応援してプレートいれるだけ芸人なもんだが楽しそうなしお様見られて大満足やで。こうやってブログで返してくれるしな(*^^*)


とりま、8月もお疲れさまでした!
9月は会社の決算期なもんであんまり思うように入国できないかもしれん…( ノД`)…

忘れられないようになるべく顔だすから、9月4etl8zもまたよろしくお願いねー!\(^^)/

らうど

あっ! (゚◇゚)マズい~

教祖さまが3位とか、ありえねー ヽ(゚Д゚)ノ

しおさまに見つかったら、本当に中指モンだ (^。^;)

ポイント貯めてもっと投票しなくちゃ 。゚(゚´Д`゚)゚。

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
今日俺はW杯アジア最終予選見たよ(*´∀`)
オーストラリアvs日本だけど…( 〃▽〃)
オーストラリア0-日本だったよ( 〃▽〃)
おめでとう日本(*´∀`)
厳しい試合だったけど素晴らしい試合だったし…( 〃▽〃)日本中が感動に包まれたよ( 〃▽〃)
先制点決めたのは浅野選手で二点目は井手口選手だよ!
しかもホームで勝ったよ( 〃▽〃)
日本がW杯出場決定だよ( 〃▽〃)
おめでとう(*´∀`)そしてありがとう( 〃▽〃)
俺は勝つと思ってたよ(*´∀`)

らいらい

そろそろ‼️

渋谷店にも入国しようかな〜〜‼️

らうど

肌寒いし、雨だし (>。<)

昨日までとはうって変わって、いきなり10月の気温とか… (´・ω・`)

雨も降ってるし、風も冷たいので、風邪とか引かないよーに ( ´艸`) なむなむ~

今日の渋谷店のめいどさん情報がエラく少ないけど、みんなお休みなのかな?

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!昨日の留学楽しかったみたいで良かった♪

せんせい

おはよ~

あれ?制服?

22

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る