ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ あわーどでした!へのコメント

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

なんか、、、

しおりんがいっぱい受賞されているのを
見ると、おいちゃんは殊更嬉しいぞょ\(^o^)/


さすがはわれらがしおさま(゜∇^d)!!



#しおりんかまたり
#おいちゃん的には最優秀リーダーシップ賞はもちろんしおさま(^^)v
#それどころか【MVP】\(^o^)/
#まだまだ、上を目指せ…ってかみさまからの試練なのかね?
#しおさまには1位が似合う(^^)(^^)(^^)
#自慢の推し(*^^*)

なるくん

あわーどさん

お疲れさまでしたー\(^^)/


緊張しなかった?大丈夫?


まーたたくさん賞をとりよって…ちゃっかりお祝いしたるでー!!ヽ(*´∀`)ノ♪


しっかり休んで、ここからまた半期がんばりましょう!


やっぱしおりんはすげーや笑
次はベストキッチン賞やな!!

らうど しおさま推し

あゎーど、おめでとー (*^O^*)ノ

あゎーどなんか、らくしょーだぜ! ( ̄△ ̄)

って思ってましたけど、

最優秀リーダーシップが3位とは悔し過ぎです (-_-#)


あっ! そうか! (*'▽'*)

「可愛いリーダーシップ賞」

ぢゃないからかー ( ̄∇ ̄) 納得


とは云え、

「たくさんみんなにも迷惑かけたり、

頼りなかったり、優しくなかったり、

模範になるような先輩になれてるかはわからないけど」

の、しおさまのお言葉は、素敵過ぎです (T_T)


やっぱり、

あなたこそが、最高のリーダーです (〃'▽'〃)




けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪沢山賞とったね♪おめでとう!これからも頑張ってね!

すぅさん

お疲れやす。

アワードやったねー。
すぅさんです。

お疲れサマでしたー。
今回もたくさん1位になれて良かった。

最優秀も取るかと思ったがそれはまた
次のお楽しみやね。

まだ次があるってワクワクするしな。

またお祝いたくさんせねば。
とりまゆっくり休んでけろ。

しお様の笑顔はやっぱええなー。
楽しそうでこっちまでニヤニヤするわ。
(*^▽^*)

SBYの姐さんは最強やな。( ̄^ ̄)ゞ

らいらい

たくさんの‼️

受賞、おめでとう

せんせい

おめでとう☆

すごいやん
当たり前かも知れんけどすごいやね
なんかうれしいわ

22

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る