ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ありがたみへのコメント

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

おいちゃんは
かつて1年で3回、扁桃腺のたぐいで入院した事が
あってね、、、

まわりに迷惑かけたくない!!
まだ大丈夫!!

…って
ちょっとやせ我慢みたいな事したら
それがよけいまわりに迷惑をかけてしまう事になると言う
望まない結果を導きだしてしまう(/ロ゜)/

おいちゃんならではのお粗末な事を
しでかした事がありまふf(^^;f(^^;f(^^;

しおりんに置き換えるわけじゃ決してないけど
まわりの配慮に恐縮しないで、ここはしっかりと
回復につとめてほしい(  ̄▽ ̄)


おいちゃんお待ちかねの〇〇が
届いたみたいやから\(^o^)/

復帰したら
おいちゃんに授与式やってねーー(^^)/(^^)/(^^)/

すぅさん

休むべし

ごゆるりとね。
すぅさんです。

扁桃炎はちゃんと治してからがよき。
悪化すると厄介。

ムリしないでー。
今は完治するのがしお様の仕事です。
(>人<;)なむ。

なるくん

あいくには

マジ感謝やな\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しっかり休んで、来週からまたしっかり頑張ろうな。
ウイダーインか、たまねぎやで。酢は刺激物だから扁桃腺腫れたみたいだし、やめといた方がいい。


でも長引くだろうな…

ホントお大事に…やっぱ渋谷店っていいよなぁ

らうど しおさま推し

大人しく寝てるかなー? ( ̄△ ̄)

お薬が効いてる間は寝てると思うけど、菌と激戦を繰り広げてるリンパさんや白血球さんを応援するために、ちゃんとご飯食べなきゃダメですよ~ ( ̄。 ̄;)

喉が痛くて、そんなの無理!

ですよね~ (´・ω・`)

そんな時は、ウイダーinゼリー (^_^)ノ

機能性食品なら栄養補給も出来て、チュルっと飲めるので、喉が痛くても大丈夫なはず!


で、発熱してるとエネルギー爆使いなので、やっぱりお粥です (^_^)v

冷たいゼリーの方が口当たりは良くても、白米の力には勝てないので、梅干しとかでクエン酸も補給して、細菌なんか全滅させちゃいましょー ヽ(^o^)丿


沢山寝てて、ちっとも眠くないからとかで、アニメやマンガを見たり、身体がなまるとかでお部屋のお掃除とかしてそうですけど、気合いの しおさまは、今は封印しておいてください (-。-;)

あっ、生姜を入れた甘酒もイイです (^_^)ノ


お薬で少し良くなったからと、完全に治る前に無理すると、細菌との闘いの場所が広がってしまい、全身症状になっちゃうと、2~3ヵ月の療養が必要になりますから、とにかく今は安静に ( ´艸`) なむなむ


しおさまが悪いんぢゃなくて、電車とかアワードの会場とかで、菌を振りまいてたヤツが悪いので、気付かないうちに疲れが溜まってて抵抗力が落ちてた時とたまたま重なっちゃったと思って、今は、これまで育てて来た後輩に甘えちゃいましょう (^_^)ノ

せんせい

ばんは~

おやすみ~
いい夢見ろよ

らいらい

体調

崩した❓
大丈夫❓
早く良くなってね✨

1103

おだいじに!

お仕事も大切だけど身体より大切なものは無いからね!
ゆっくり休んでまた元気いっぱいのしおりんに戻ってね!

おやすみなさい!

みやぞう(・ω・`)

取り敢えず良かったけど(・ω・`)

消えたブログに渾身のwコメントしたんたけど、それはイイさ。


心配:既に連休に入り、医療機関の受診も儘ならなくなります。




【推しの方!!】


病気などに詳しい方、しおりんに適切なアドバイスしてあげてくださいm(__)m
消えた方にも幾つかアドバイスが有った気がします。
お願いしますm(__)m







ご主人様と全然交流してないので恐縮ですが。
(・ω・`)




しおりん、早く、早くじゃなくても
良くなってね(・ω・`)

けんご

こんばんは♪

しおりんゆっくり休んでね(。>д<)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る