ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ おはです朝ですへのコメント

ゆるりん

うーむ、ちょい反省

明らかに、いつもより元気なかったなぁ〜
動けるだけ凄いけど、気をつけてね。

と思いつつ、トライアングルドリーマーは、
悪かったと、反省、、、

やり切ってたのが、さすがでした。

1日も早く、完全復活しますように。

なるくん

オーラスお疲れさま!

なんか普通にお散歩しててビックリしたわー( ・ω・)ノ
抗生物質恐るべし。


ま、無理は禁物やからな。当分は安静にして、新人ちゃんの育成に励むのもいいかもな。お姉さんしおりんもなかなか見物やで(笑)


週末は心配してたけど、生きててなにより!
ゆっくり治していこうなー\(^^)/

明日もがんばってー!

らいらい

脅威の‼️

復活力だね‼️
あと、もうちょっとかな‼️
明日は、完全復活かな❓

すぅさん

お疲れやす。

もう復活しておられるのね。
すぅさんです。

さすが点滴、抗生物質。&しお様の
回復力。

今月唯一なんとかなるかもの22日
しお様いなそうね。

しゃあなし。来月のチャンスを画策
するかしら。

どっかタペ取りにいかなきゃな。
( ̄^ ̄)ゞ

とりましお様が回復してて良かった。
お大事にね。m(_ _)m

らうど しおさま推し

とりま、来てみた ( ̄△ ̄)


ぐったり (ヽ´ω`) してると思いきや、

抜群に元気(そうに見える)( ̄。 ̄;)

いつもの声も出てるし、テキパキと動き回っていて、

ライブもやりたい!と言う (´・ω・`)

大丈夫とは思えないけど、頑張りの塊の しおさまを

見くびってはいけないと云うことなのかな?



やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

あらっ(((((゜゜;)

大丈夫なの…???



頑張っちゃう娘だけに
くれぐれも無理しないようにね(^^)v


とりま…
復帰おめでとう\(^o^)/

カマコー

無題

治ってよかったな(^^)
でも病み上がりだから無理しないように!

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

すごく心配していたんですけど治れそうで良かったんですね!
いつもお大事にです! (*>_<*)ノ

けんご

おはよう♪

しおりん今日から復活なんだね♪無理しない程度に頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る