ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ おまんじゅう解散ですへのコメント

ゆるりん

あーうーむー

2年前を思い出すかも。

いつかは、だから仕方ないけどね、
28日から日本にいないから、
その前に、行けるようにします。

もう出戻りもないだろうから、
ほんと、最後だと思うと、色々考え深いな、、、

ありちゃん

しばらく!

お仕事地方なんで行けなくて悲しみ(´;ω;`)

オールスターも行けなくて悲しみ(´;ω;`)

11月になったら会いに行きます(´;ω;`)

しおりんのチェキ見て今月のりきります(´;ω;`)

らうど しおさま推し

あああ~ (≧◇≦)


TEAM おまんじゅう、解散 (T_T)

みぃーちゃんしか残ってなくても、no3bは

解散してないぞー (^_^)ノ


なので、TEAM おまんじゅう も そのままで!

りーみん

しおりんこんばんは!

今日初めて池袋店に入国しました!女子3人組で来てたうちの1人です!!
今日行ってみて、しおりんのファンになっちゃいました!!

しおりんが今日の1回目のライブで踊ってくれた曲がすごくいいなって思ったんだけど、曲名がわからなくて調べられない泣 気になって夜も眠れないから教えてほしい!!

ご主人さまにリクエストもらって披露してた、君が好き〜みたいな曲! 気になってるから教えてほしいです!

またちかいうちに入国します!応援してます(^O^)

すぅさん

おまんじゅう

1ヶ月しかないのですね。
すぅさんです。


毎日更新のイメージが1日なかったら
案外不安になるものね。

まさかのなぎこ卒業宣言なのね。
おまんじゅうは絶対の1位だよなー。

後半戦しか行けないかもだけど
メモリーしに行くしか。

なぎこの卒業は笑って終わるのだー。
おまんじゅうには笑顔がよく似合う。


跡部くん、俺様の美技に酔う人ですね。
すぅは四天宝寺の白石くんと青学の
不二くんが良きとおもー。
٩( 'ω' )و

やしゅお

しおりーーーーん!!!

なんと!!
2日もブログ更新しなかったやと
(((((゜゜;)(((((゜゜;)(((((゜゜;)

安心せぇー!!
おいちゃんなんか
かれこれ1週間以上は
入国してないどころか、コメすらしてないぞー(^^)v

~あっ!!
これ自慢するんじゃなくって
お詫びするとこやったわf(^^;f(^^;f(^^;~

ごめんなさいm(__)m

『ブログえぶりでい賞』
のしおりんにしたら
まっこと珍しい事やねー(((^^;)


…って

なぎちゅま卒業しちゃうのね(゜゜;)(゜゜;)

おまんじゅう…
もぅ観れなくなっちゃうのか、、、

まっこと
さみしいなぁ(T^T)(T^T)(T^T)


KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
昨日はじめてSBY入国したよ(*´∀`)
楽しかったよ( 〃▽〃)
ただ迷ったよ!
全然目立ってなかったし…しかも地下にあったからね!
驚いたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
しおりん昨日居たのぶっちゃけ知らなくて…昨日SBY入国した理由はさりぃちゃんが昨日SBY留学だったから…!
昨日はさりぃちゃんの為に…授与式セット頼んだよ!
まぁさりぃちゃんが好きだからね(*´∀`)
それに昨日ひなたちゃんに言われて…最初考えたけど…結局頼んだよ( 〃▽〃)
俺はまたいつかSBY入国しようかな?
予定としては次は28日(土)かな?
SBY入国しようかな?
昨日はしおりんありがとう(*´∀`)
チェキ良かったよ( 〃▽〃)
しおりんとチェキ撮れて良かったよ( 〃▽〃)
俺は明日から仕事だよ(また仕事だよ(´д`|||))
残業は疲れるよ(´д`|||)
しおりん昨日中トトロぶら下がってたね!
しおりん本当にトトロ好きなんだね( 〃▽〃)
まぁ俺もトトロ好きだからね( 〃▽〃)

なるくん

おはよー!

今日も留学頑張ってねー!



さてさて、


なぎちゃん卒業発表しましたね。

一応覚悟してから見に行ったけど、やっぱショックだったよ。いつまでもいてくれるわけじゃないんだよなぁ

一回一回大切にして、会いに行かなきゃね!

しっかり思い出を刻まないと。

しっかしあと1ヶ月しかないのかぁ、、、あと何回会えるのか(笑)


しおりんもいつか卒業するんだよなぁ、まぁそんなことを思う朝。



なんか2日3日会ってないとそわそわしてくるな!病気かよ笑

留学頑張って\(^^)/

せんせい

ばんは~

見事な痛チョコで

22

らいらい

明日は‼️

留学かぁ〜〜‼️
しおりんらしく楽しんできてね〜〜(^O^)/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る