ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ オルスタのことへのコメント

やしゅお

しおりーーーーん!!!

ドリーム復帰おめでとう\(^o^)/

やっぱり
しおりんは
ドリーム制服が似合う(^^)(^^)(^^)

ハロウィンドリームも拝めて
良かった――――\(^o^)/



オルスタも1位で、、、

おいちゃんが昨今…
願ってた事がすべて今日で叶ったょ(^-^)♪♪


なーんも
貢献出来てないおいちゃんやけど(><)(><)(><)

しおりんの朗報は
めちゃめちゃ嬉しいので
今日もカレンダーに記念日として
印をつけさせていただきます(^^)v

なむなむ


#しおりんかまたり
#ちょいとご無沙汰しちゃってたしお充f(^^;
#いろいろごめんなさいm(__)m
#しんけんにごめんなさいm(__)m
#久々に入国するのに緊張しちゃったf(^^;
#よもやの予約席ww
#やっぱりしおりんやなぁ(^^)(^^)(^^)
#いまさら言うことでもないけどね…f(^^;
#まだひっそり花束おいちゃんはいたらしい、、、
#〇〇おいちゃんも復活したうわさf(^^;
#念願のしおりんのだんばこが見れた奇跡(^^)/
#しぶやはいいねぇー(*^.^*)
#しおりんは最高やねぇーー(*^^*)♪♪




らうど しおさま推し

ドリーム制服サイコー ヽ(^o^)丿


やっぱり、しおさまにはドリーム制服が似合う!

新制服も可愛くて (〃'▽'〃) イイんですけど、

最初に出会った時がドリーム制服だったので、

何か安心できるし、特にハロウィンドリームは

ヤバい (≧◇≦) きゃー


オルスタは平日なので、行けても夜ですけど、

満席だと入れないんですよねー? ( ̄△ ̄)ノ

なるくん

今回のオルスタ

お月だけなのね(笑)

結局何時から行けばええんやろ?

とりま、ドリーム復帰おめでとう!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱしおりんにはドリーム制服が似合う(*^^*)

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりんとオールスター頑張ってね!
俺は17日(火)と19日(木)行けないし…(´д`|||)
仕事で無理だよ(´д`|||)
遊びも大事だけど仕事が大事かな?
またしおりんSBYで会えるから…オールスター行かなくてもいいよね?
それにめっちゃ混雑すると思うし…満席になるんじゃないかな?
俺はオールスターには現れないからね!
願っても無理だよ(´д`|||)
だったら俺は違うところ行ってるよ(*´∀`)
まぁしばらくはまた会えなくなるかな?
次会えるとしたら28日(土)かな?
なきさちゃんの卒業式に参加しようかな?
どうしようかな?
オールスター一度だけ行ったことあるよ!
その時は知らずにヘブンズ入国したらオールスターだったみたい(*´∀`)
あの時はぷりんちゃんとあやめちゃんとぴぃすちゃんだったかな?
ぷりんちゃんのチェキ撮ったのは覚えてるけど…後は知らない(´д`|||)
俺はオールスターちょっと苦手なんだよ(オールスターに入国は嫌だよ!)
何してればいいのか分からないし…いつもの感じではないし…それに俺みたいなやつが入国していいのか迷うからね!だから今年も俺はとりあえずオールスターには入国しないし現れることないよ!
だったらいつものりーみん行ってるからね!
例えメイドちゃんにオールスター来てって言われても俺は来ることないよ!
どんな感じだったのか教えてくれればいいよ(*´∀`)
別に俺はオールスターどうでもいいからね(´д`|||)
だったら俺はEXILEのライブに行きたいよ(*´∀`)
オールスターより俺はEXILEのライブに行きたいよ(*´∀`)

らいらい

オールスター‼️

遠くから、応援してるよ〜〜(^O^)/

すぅさん

お疲れー、

マジお疲れにゃんにゃんじゃん。

オールスター行けんけど頑張って。

しおりんはどこ行ってもわいらの
しおりんにゃん。

頑張っていこーぜー。٩( 'ω' )و

せんせい

ばんは~

なんて豪勢な二日間

シャア・ぐれなぶる

しおさまへ

当日は行けませんが
なんば店でのオールスターの時に
みどりんとしおりんの旗振って応援します!

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る