ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 命短し恋せよ桜へのコメント

すぅさん

おつにゃす。

ただただ眠いだけ
すぅさんです。


しお様一言で表現すると、、、

うぇっさいW(`0`)Wな感じの写メですね。

お給仕前のワンショットかしら?
本日もIKBお疲れ様です。
٩( 'ω' )و

今週土曜日髪切ってきますわ。
しお様短いのがよきって言ってたし。
青峰君にして下さいって言ってみようかな。

気持ちの問題。うん。|( ̄3 ̄)|

師匠

お疲れ様!

そろそろ、寿司食べたいかな?(笑)

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

サングラスかっこいいです! (✪ω✪)
今日も池袋でお疲れ様でした!

せんせい

ばんは~

ハードボイルドって固ゆで卵って意味やで

たか

お日様おつにゃん

2日連続お日様池袋、おつにゃんです。

ハードボイルド、なんか強そうな感じがしますね。
思わず惚れちゃいそう(笑)

チームおまんじゅうのユニット紹介動画で、しおりんがやっていた振り付けってもしかしてハッピージャムジャムかなぁ。

27日はおまんじゅうのユニットライブも入れますので宜しくお願いします。たぶん入れるとすればキラチューンになるかとは思いますけれどもね。

それでは。

まはりくま♡たいちぃ

おはよ〜


しおりん夢にでてきて、、めっちゃ騒いで遊んだよwww

最近、、騒いで楽しめてないからだな( ˉ ˡˍˉ )


※急募・・・楽しいこと!!

なるくん

うわー!!!

どういうコメントしようか悩んでる間に新しいのきちゃった!

昨日珍しくSBYの平日お月行ったよー!
にっちゃんと会えるのも残りわずかか…淋しくなってきた。

謎のしのん推し♡

しおさまー♡

セールが始まってたよww
今日もふぁいと♫

君影草

おつしおりん。

今日はお休みだよ。りーみん巡りするけど行けたら行くね。今日は池袋かな。

おみや(かるべ)

ハードボイルドって

実は黄身までしっかり堅くなった
堅ゆで卵のことだけど
そこからタフなとか感情に流されない等
って転じたらしいよ

小説で有名なキャラはフィリップ・マーロウかな
「タフじゃなくては生きていけない。
優しくなくては、生きている資格がない」
(確かこんなセリフだったはず)

銀魂では小銭形が
一応ハードボイルドキャラだったっけ

あー今日も頑張ろ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る