ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 寝たいけどブログも書きたいそんな夜へのコメント

ゆうにゃん

こんばんは!!

なんか女の子って気分で髪型を変えれるから羨ましく思う時あるわぁ(^_^;)

しもたそ

( ´ ▽ ` )ノ

しお様オーラスと聞いて、
急ぎに急いで会社を出ましたよ( ̄◇ ̄;)

もう忘れ物発見(T ^ T)
ちゃんと仕事しよう…

おめぐが、インスタでしお様発見したから
いいねしたって喜んで言ってたよ( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、急いでいます( ´ ▽ ` )ノ
まだ地元だが、急いでいます(T ^ T)
おひとりさまですが、御勘弁を_:(´ཀ`」 ∠):

なるくん

全部可愛い 

サイドポニー


ついんて


おだんご


全部かわいいよおおおお!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎日チェキ写メ撮りたい。すでに一日逃してるけど。

とりま、ハロウィンドリームが殺人的な似合いっぷりなわけでだいぶお財布がさみしくなりそうな予感…(^^;


全部ええけど、サイドポニーは初日に拝めてホントよかったやで。一瞬息が止まったよ。
ハロウィンタペはあれがいい(笑)


そんなこんなで体調気を付けて今日もオーラスがんばれー!!\(^^)/

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

ついんてーーー!!!(*^¬^*)

おだんごーーー!!!(*^¬^*)


さいどぽにーーもえがったけど
ほかのもいいなぁ(〃ω〃)♡♡♡


さすが
愛しのしおりんやー(*^^*)♪♪


はい!ゆうしょーー(/^^)/(/^^)/


#しおりんかまたり
#グラブル…っなぁに??
#グラドルなら知ってるょー(*^¬^*)
#トラブルならよくまきこまれてるょ(><)(><)(><)
#レッドブルは飲んだことないょー(^^)v
#んーーーーつまんないね(>_<)
#はい!なむなむ

すぅさん

お疲れー。

ドリーム戦隊ですか?
すぅさんです。

今日お日様のドリーム率凄いな。

髪型アレンジ、女子はいろいろ大変やな。
すぅはツインテが良きとおもー。

相変わらず全部いいけどな。

しーが今週出張でどこかで現れるかもよ。
お使い頼んだから、しおりんいたら
よろしくね。( ̄^ ̄)ゞ

ハロウィンドリームかわいいな。
(⌒▽⌒)

せんせい

ばんは~

もう寝たかな?
おやすみ~

それだけw

22

らうど しおさま推し

電池が13% ( ̄。 ̄;)


何よりも、その1点が気になる (。・ω・。)

気になる、気になる、気になる木~!


そして、毎日髪型が変わると言えばー?

ハルヒ (〃'▽'〃)


心に不安があっても、けして閉鎖空間は発生させないでね! ( ´艸`) なむなむ~

らいらい

髪型が‼️

日に日に変わるのすごくいいなぁ〜(≧∀≦)
毎日違うしおりんに会えるってことか✨

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日オーラスなんだね♪頑張ってね!もしかしたら来月の三連休行くかも!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る