ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 今日のしおちゃんはへのコメント

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

久しぶりです!
ジェイドはもうすぐ中間テストなのでしばらくの間はちゃんとコメントするのが難しいので
言いたい事は後で一気にすることにしますね!

いつもお疲れ様です! (*>_<*)ノ

らうど しおさま推し

ダメだった~ ( ̄△ ̄)


羊さんヘアーに打ち抜かれ、全てを投げ出してでも

SBYへGO! のはずだった…

なのに、なのに、こう云う時に限って、トラのブルさんがやって来る ( ̄。 ̄;)

おまけに、マイクロのソフトさんが更新パックを大量に世の中に放出しやがるから、ネットの速度も上がらず、こんちくしょー! (T_T)

しおさまのツインテールと羊さんヘアーの写メを見ながら、なむなむ ( ´艸`) してみたけど、やっぱり終わらなかったー ( ̄△ ̄)

なるくんは、サッサと仕事を済ませて偉いな~


ぢゃ、ジョンレノン・ズお泊まり会、たのしんやしてね!!

なるくん

今日も今日とて

おつかれさまでしたー!


やっぱハロウィンドリーム可愛いわ(笑)


しもたそさんと初めて絡んだのにその話ばっか(笑)


ラストライブも頑張ったね(*^^*)
明日はゆっくり休んでくれい( ・ω・)ノ

しおりん歌うまいよなぁー、1回一緒にカラオケ行ったらどんだけ楽しいことか…なんとか、いつか養わねば!!笑

すぅさん

お疲れっす

オーラスお疲れやまです。
すぅさんです。


しもやんお使いできたかな?
月末には必ず行くわよ。

誕生日何するかも考えなきゃなー。

なるくん登場したしライブやれたかな?

とりましもがお世話になりやした。
m(_ _)m

りょう

りょうりんです。

こんばんは(*´-`*)ノ
ひつじちゃん可愛い。
今日もお疲れ様です。

らいらい

今日は‼️

羊ですか✨
明日は何かな❓

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは(*´∀`)
しおりんいよいよもうすぐでオールスターだね(*´∀`)
でも俺は今の時期も忙しくて正直厳しいよ(´д`|||)
でも出来れば入国したいけど…あっまたSBYで会えばいいかな?
でもそんな頻繁には行けないし長時間居られないと思うよ!
俺の近場はIKBだからね(*´∀`)
でもここんところIKB入国回数前より少なくなってるからね!
でも俺はさりぃちゃん会ったからね( 〃▽〃)
さりぃちゃん大好きすぎて…さりぃちゃんいるとかだけ入国してるよ(でもしゃろちゃんも好きだよ!)
てかるいちゃんに会ってないよ(´д`|||)
元気にしてるかな?
しおりんに会ったらトトロチェキ撮ろうよ!

せんせい

ばんは~

バナナァってミニオンかよw
着てる服はかぼちゃやのに

22

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る