ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 今日はですねへのコメント

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日残業したよ(本当は20時までだったのに…)
急遽違う残業頼まれて…結局17:00~21:30迄やってたよ!
疲れたよ(´д`|||)
明日も残業だよ(。>д<)
明日も日勤と残業だよ(仕事後は会社の飲み会だよ!)
楽しみだよ( 〃▽〃)
俺は酒が楽しみだよ(*´∀`)
まぁ酒飲むと俺の場合は蕁麻疹出るからね(*´∀`)
まぁそれで死にはぐったこともあったよ( 〃▽〃)
俺はまたSBYいきたいよ(*´∀`)
いつにしようかな?

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

しおりん
頑張らなきゃ!!


…って感じのシフトだったようで、、、

それでも
しおりんならそつなくこなしちゃったんだろうけど
(^^)(^^)(^^)


#しおりんかまたり
#さすがのかまたり
#しぶやのリーダードリームはしゅごい(^^)(^^)(^^)
#おいちゃんすごい娘を応援してたんやと改めて思う(^-^)

なるくん

とりあえず

ヘブンズを視察。数ヵ月ぶりのヘブンズは相変わらずやったで。

しっかり渋谷店キャストを応援せねばな。一位のすごさを見せつけてやらねば。
あー今日ライブの曲決めとこうと思ってたのに忘れてしまっただよ。なんかトライアングルドリーマーとかベタすぎてもう違う気がするのよな。「お前が一番!」やりたいってのもあるんだけど、、、
まぁなんかリクエストがあったら教えてください(笑)


さてさて、渋谷店に移動したところ天使様は今日も可愛らしく、、、今日の分のチェキ写メ回収できましたとさ。今日の髪型可愛くない?割りとマジで


入り口の○○片付けるとか散々だったねww
俺はなんかスゲー楽しかった(笑)
あの何気ない会話が一番いいんだよなぁ…

とまぁそんなこんなで、今宵はお楽しみのようで、、
あんまり遅くならないようにねー!

らうど しおさま推し

ライブビューイング in SBY ヽ(^o^)丿

仕事を早めに切り上げたとは云え、なぎさちゃんがお日様だったので、おまんじゅうライブは無理だなーって思いながら、Heaven's Gate は熱ヲタの方々にお任せして、SBYに直行しました
(^_^)ノ

そしたら、ライブビューイング in SBYになってて、Heaven's Gate 完全生中継をやってくれてました ヽ(^o^)丿ヒャッホーイ

しおさまと一緒に観る Heaven's Gate ライブ映像は、解説も入ってこの上なく楽しい!

出来れば、ひなちゃんへのコールの出元にカメラを振って貰いたかったな~ (≧◇≦)

明後日(正確には明日)は、いよいよ東京地区第一位の しおさま登場で、最高に もりあがりーみんな日にしたいです! ( ´艸`) なむなむ

らいらい

いよいよ‼️

明日は、面接‼️
頑張るね‼️

師匠

お疲れ様!

あさって、頑張ってね♪

すぅさん

オールスターだけに?

今日は3人だけ?
すぅさんです。

新人さんwithしおりんなのだね。
フレッシャーズやなー。

明後日ヘブンズやね。ほどほどに
頑張ってね。

28日お一人様かも。
構ってちゃんやでー。゚(゚´ω`゚)゚。

せんせい

ばんは~

大阪でみどりに抱かれてたでw

22

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る