ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ なぎちゃん卒業しました

✩ なぎちゃん卒業しました

✩ お給仕










ハロウィン&なぎちゃんイベント





ありがとうございました :sparkles::sparkles:









まずは、物販をGETしてくれたご主人様たち

ありがとう~!

まだブロマイドあるのでGETできなかった方是非。












みんな可愛いってたくさん言ってくれて

しおちゃんはとてもはぴねすだったよ \\٩( 'ω' )و//

みんなだいすきだ!






そして



すごく素敵な卒業式だったと思います。














でしゃばるつもりはありませんでしたが

たくさんライブさせてくれて

本当にありがとうございました!







たくさんの人たちが、最後まで




おまんじゅうのライブを好きでいてくれました






わたし個人は、なぎちゃんよりもはるかに

ダンスのレベルは低いけれど

ユニットとしては最高だと自分で思ってます






ダンスも揃ってると思うし、

なによりも一緒に踊ってて楽しいのは

なぎちゃんがいちばんでした。







ご主人様たちが作ってくれた動画、

最後におまんじゅうタイムがあって

わたしのブログに書いてあったなぎちゃんへの

メッセージを使ってもらってて、





こんなんでも、






なぎちゃんのめいどりーみん人生が

少しでもいい思い出になるような

手伝いはできてたのかなって思いました







イベントでしおりんが泣かなかったのは




一緒にいすぎて、





実感がわかないのもあったし



楽しいって感情でいっぱいいっぱいだったからだと

思ってます ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )








閉国のときにも言ったけれど











なぎちゃんは、しおりんのおかげでって言ってるけど








確かに、しおりんを推してくれたみんなが

なぎちゃんのことも全力で応援してくれたけど、



でもそれは、なぎちゃんの実力が無かったら

みんなも力を貸してくれなかっただろうし、




なぎちゃんの人柄あってこその結果だと

わたしは今でも思ってます。

じゃなかったら最後あんなに集まらないよ(笑)






なぎちゃんの様な、オールマイティなキャストが

いたことは渋谷にとって大きな財産でした。

もちろん、わたしにとっても大きな財産です。










なぎちゃんが卒業したからといって

渋谷からなぎちゃんは消えないと思ってます



なぎちゃんの教えを継いだ後輩ちゃん達、

なぎちゃんの背中を見てきた後輩ちゃん達、

渋谷店のキャストがダンフェス準優勝、





ずっとずっとなぎちゃんの頑張りは

渋谷店で成長していくので。






もちろんわたしも成長させていきます











改めて、良いキャストが渋谷に来てくれたなと

実感してます ( ﹡ˆoˆ﹡ )










なぎちゃん長い間ほんとにお疲れ様でした :relaxed::heartpulse:




























TEAMおまんじゅう しおりん


いいね 1051

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!