ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

✩ ねむい

✩ おやすみ











おはにゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








昨日も1日何もしない日であった…。





いまめちゃくちゃディズニーいきたい!

遊園地いきたいー!

あとプラネタリウムいきたいなぁ (( 'ω' 三 'ω' ))








って更新したの21時過ぎだったのに

反映されなくて悲しくなってしまった……

めちゃくちゃ頑張ってかいたのにー。( ´•ω•` )








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








_____ . コメント返事





1.のぶ


おはにゃ~ん (^O^)!今日は昨日よりは寝れたのでわりと元気に過ごしているよ〜〜!そしてすでに眠いからきっと今夜も寝れそう!(笑)




2.ひぃくん


なぜか一昨日からいいねがたくさんなの(笑)なんでだろうね~~ ( ˙꒳˙ ) ありがたやーだけど!おやすみー!




3.なるくん


今日の200いいねはバグなのかなんなのかって感じだけどね (( 'ω' 三 'ω' ))(笑)謎多き公式ブログ。なるくんはすっかりしおわずらいだね~ ꜀(.௰. ꜆)꜄なむなむ あと少しで週末だよ!仕事頑張ってね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日はわずらわなかったみたいね!(笑) しおりんのデコチェキ帳は自分で言うのもあれだけど可愛いと思うから次の機会にゲットしてちょんまげ (^O^)️




4.せんせい


わ~、せんせいに褒められると照れるね (( 'ω' 三 'ω' ))(笑)ありがたや。 そうなんだよ、昼寝とか居眠りってめちゃくちゃ有意義な時間だよねー! 最近ライブリスト少なく感じて来たので増やそうと思っている!ちなみに本寝はできてませんー~(⌒-⌒; )寝たいにゃ




5.たけぴょん


そうなのそうなの、不眠症~~( ´•ω•` )なむなむ しおりん電車の中で寝ると絶対寝過ごすから携帯いじって耐えてるよwwwwwwたけぴょんもがんばって!




6.ジェイド


しおりんコメント返事大好きだからね~みんなからのコメントめちゃくちゃ嬉しいよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ジェイドもいつもありがとう!いやいや、会いたいと思ってもらえてるのは幸せなことなのでありがとうだよ!デコチェキ帳はイベントのだから予約じゃないとgetできないんだー!もし今度機会があったらgetしてみて!ひなちゃんのでもしおりんのでも予約できるよ!




7.たいちぃ


素直にありがとう言えないで有名なので(( 'ω' 三 'ω' ))wwwwww でもありがとう (遅い)もっと素直に反応する可愛い女の子になりたいですな!(笑) ねぇwwwwwwわたしの肩で流しそうめんって何やねんめちゃくちゃ笑ったわwwwwww




8.KOUDAIさん


飲み会楽しんでくださいね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/! しおりんは大人数が苦手なのでなんともいえないですが。(笑)




9.りょうりん


元気になったのなら良かった \(^o^)/勉強がんばって!ダンスフェス投票してくれたの?!ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。がんばるねー!




10.すぅ


ん~ストレスなのかね?꜀(.௰. ꜆)꜄あんまり自覚はないから気にしないことにするわ~~(笑)わざわざ調べてくれてありがとうね (( 'ω' 三 'ω' ))あと少しで土曜だよ!がんば! 寝たいけど寝れないから動くしかないんだ 。・°°・(>_<)・°°・。(笑)寝たい。(笑)チェキ帳今回も可愛くできたよ!しもたそとすぅのはジブリ使用なの ꜀(.௰. ꜆)꜄はやく渡したいな~!すっぴんは目開けてるの見せられないけどな!(笑)




11.おみやさん


お昼寝程度には寝れたよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ すぐ目覚めたけどなwwwwwwwwwwwwあと1週間~。怖いお兄さんにナイフ突きつけられてるのはリアルに怖いから頑張りましょう。(笑)わかる!!眠れないと不安になるよね、不眠症だよそれwwwwww6時間睡眠大事。え!物販!是非(( 'ω' 三 'ω' ))がんばるよ!




12.やすおっち


やすおのコメントがしおりんのブログよりも長くてめちゃくちゃ暇つぶしになる ( ˙꒳˙ )ありがとう!やすおはね!しおりんを楽しませる天才よ~。なむなむ。そうだねえ、そう言われたらまきおに感謝せねばだね。まきちゃん見てる?やすおたちに出会わせてくれてありがとう出会ってくれてありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)いまトライアングル3分の1覚えたからもうちょい待っててね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ やすおのデコチェキ帳めちゃくちゃ頑張ったよー!かなりお気に入りの自信作!27日くるの?早く渡したい! #やすわずらい #しおりんは数学20点台しか取ってない #サインコサインタンジェントってなに #ぽむおっちーの恋は気まぐれー #しおりんは気まぐれ #しおりんかまたり #ていうかいつくるの #今でしょ




13.せいやたん


しるあはとても周りを見てあげれる常連さん大好きマンだからね~~(( 'ω' 三 'ω' ))とてもいい子!それにしてもせいやたんはしおりんのブログにしるあへの悲しみしか書いてこないから私も悲しくなってくるよ(笑)最後くらい笑ってあげてね、




14.ごしゅさん


りーみんアプリの術中?なんのこった?(( 'ω' 三 'ω' ))(笑)でも大人の寝汗ってあんま良くないらしいよーー!!!なんてこったパンナコッタ!




15.謎のかまたり


さんかっけーさんかっけーの恋は気まぐれ~~(( 'ω' 三 'ω' ))いっしゅんでーいっしゅんでー崩れる~バランスー(( 'ω' 三 'ω' ))お前が一番お前が一番お前が一番、誰かー!!!俺とお前の赤い糸~!!!おーれのおれの誰かー!!!早うやりたいね、頑張るわー!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 最近寝てもすぐに目覚めるから2時間は長い方になってしまっただよ。(笑) あー、しゃーないからひろくんが可愛いって言ってたって言っとくわ。なんて優しいんだろうわたし ( ˙-˙ ) #優しさのかまたり #だって総長だもん #明日も暇のかまたり




16.たかさん


え、それはだいぶ散々な出来事でしたね 。・°°・(>_<)・°°・。お疲れ様でした。・°°・(>_<)・°°・。SBY来た時にわたしが嫌なこと全て忘れさせてあげましょう (( 'ω' 三 'ω' ))!!!!27日楽しみだね~!がんばってリスト増やせるように毎日踊るわ!まってて!




17.ゆうたん


暇さえあれば更新してるからね~、見てくれる人はたくさんで嬉しい \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/それはなんの三角形なのか??(笑)謎の関係。(笑)でもとってもうれしい!ありがとうね~。ん~~冗談でも気持ち薄れるって言われるのは嬉しくないし笑えないぞおお ꜀(.௰. ꜆)꜄会えないから仕方ないことかもしれないけど…。(笑)次会えるの楽しみにしてるねー!




18.みやぞう


2位ありがとうだよー!みんなが見てくれてるおかげやな!仕事!おめでとう~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/まつりじゃ!大変だろうけど応援してるよ!入国も息抜きできてくれたらうれしい!また会えるの楽しみにしてる!







コメントありがとうございました!!!!



文字多くて見づらくてごめんね 。・°°・(>_<)・°°・。(笑)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









じゃ、今日も暇のかまたりなので\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

コメントよろにゃん (( 'ω' 三 'ω' ))







更新されますように、なむなむ







めいどりーみん しおりん


いいね 2013

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!