ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

✩ 6周年

✩ お給仕







今日はめいどりーみんSHIBUYAの6周年です!









わたしが知らない先輩もいるけれど



誰よりも私が長くSBYにいるからこそ!





本当に大切で大好きな場所です












ここでたくさんの人に会えました





キャストもご主人様お嬢様も





来てくれる全ての方たちに感謝オブ感謝!:cherry_blossom::cherry_blossom:









渋谷がいちばん!!






そんな大好きな渋谷店のエースって言われるように

なれたのはほんとに幸せだし嬉しい。




渋谷店から初のリーダードリームも

しおりんでしたの ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartbeat:プチ自慢










通ってくれる人も

たまたま来た人も

キャストちゃんも





SBYを選んでくれたことが凄く嬉しい









もちろん、ずーっと同じ環境をキープするのは

すごく難しいことだし、

前の方が良かったって思うこともあると思うけど





それでも





今いるメンバーがベストメンバー







そうやってわたしは前店長のダディーに

言い聞かせられてきました。




だから常に渋谷店はベストメンバーなのです:man_dancing::sparkles:







今まで渋谷店に関わってくれた人達が

いなかったら6周年は迎えられてないし、

またこうして周年をキャストとしてお祝いできるのは



ほんとに嬉しい (^_^)☆







イベントは16日にバースデーと共にやるので


しおりんバースデーと渋谷店バースデー

しようね \\٩( 'ω' )و//









\ やっぱSHIBUYAだーなー!/













2017.12.06






SHIBUYA リーダー しおりん

いいね 3024

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!