ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 誕生日でした!

✩ 誕生日でした!

✩ お給仕







たくさんのおめでとうコメントありがとう

ございました ( i _ i ):heartpulse::heartpulse:







そんなわけで、誕生日でした、今日。















生まれた。:baby_tone1::baby_bottle:

















お花嬉しかった!





やすおっち、らうどさん、なるくん、あきらちゃん

ありがとうございました ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartbeat::heartbeat:

















たくさんのプレートもありがとう(U∩ 'ᴗ' ∩U):heartbeat:




Twitterとかブログ見て誕生日だからって

渋谷まで来てくれたご主人様たちもいて

ほんとに嬉しかった( i _ i ):thought_balloon:





誕生日当日はお友達と遊びたい気持ちもあって

お給仕入るか迷ったんだけど

お給仕して良かったなって心から思いました!











祭壇も:rolling_eyes::sparkles::sparkles::sparkles:



シャンパンとかケーキとかほんとに

たくさんたくさんありがとう( i _ i ):two_hearts:











おひなさまからもプレゼント貰っちゃった:man_dancing::sparkles:

大人なプレゼントだよ!!








大好きなお友達からも写真送られてきたり

(動画も送られてきたよ、黒子くん反転してるけど)






いちばん最初にラインくれたあいくからは

画像もらったり ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:




にっちゃんとかなぎちゃんとかだいちゃんとか

たくさんの卒業生からもおめでとうライン来て





えれんはケーキ持ってきてくれた(^_^)☆






やっぱ誕生日楽しいなって思った!!!






めいどりーみんきてよかったよしおりん \( ¨̮ )/:sparkles:








16日がますます楽しみになったの!












らぴすも誕生日おめでとう!!!!









お祝いしてくれたご主人様たち

ほんとにありがとうございました ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartbeat::heartbeat:







みんな最高だな!\\٩( 'ω' )و//










明後日のイベントたのしもうね:blush::two_hearts:









めいどりーみん しおりん

いいね 4041

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!