ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 生誕祭おわりました

✩ 生誕祭おわりました

✩ お給仕









改めて、16日のイベントにご入国してくれた

ご主人様、お嬢様、キャストちゃん


ありがとうございました ( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartpulse::heartpulse:











長くなっちゃうと思うんだけど

よかったら見てくださいね。













まず、





しおりん教のタペストリーフレームは

デザインチームの妖精さんたちから、やらないかって

提案してくれました!!!




Tシャツにもプリントされていた指のマークも

タペストリーのフレームも

全て妖精さんがオリジナルで考えてくれたもので

実はしおりんはほぼお任せ状態でした:baby_tone1::thought_balloon:






ご主人様、お嬢様から見てみれば



お前がデザインしたんじゃないんかい:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming:



って思うかもしれないけれど、めちゃくちゃ忙しい

デザインチームの妖精さんたちが

しおりんのイベントの為に時間割いて素晴らしすぎる

物を作ってくれたことが嬉しかった ( ・ᴗ・ )




撮影とかで妖精の国に行くたびに

暖かく迎え入れてくれてしおりんのこと褒めてくれる

デザインチームの妖精さんがしおりんは大好き!




お願いしてなかったところまで

予想以上なものを作ってくれて、それをみんなが

このデザインめちゃくちゃ良いって褒めてくれたの

ちゃんと妖精さんたちに伝えました\\٩( 'ω' )و//




今回のイベントでほんとにたくさんお世話になってて

改めて感謝の気持ちでいっぱいです:blush::heartbeat::heartbeat:












そしてイベント当日ですね











バタバタしちゃってゆっくり出せなかったけど

プレートありがとうございました(^_^)☆

今度またお礼言うから!:cry::blush::heartbeat::heartbeat:















たくさんのお花 :blossom::blossom::blossom:



今回はいろんな色のお花にしてもらって

すごくカラフルで可愛い空間ができました。:heartpulse:




めでたいイベントだから紅白!!!

お任せされたらやっぱ安定の黄色!!!

ドレスに合わせてかわいいピンク色!!!

やっぱ盛大に3つを合わせちゃおう!!!



どの色もすごく素敵でした :tulip::rose::hibiscus::sunflower::blossom::bouquet:









ずっと見守ってくれてるご主人様から安定の

転写ケーキ!お祝いするの五回目( ﹡ˆoˆ﹡ )♩:heartbeat:


今回のケーキはめちゃくちゃ特別な思い出が

できた!wwwwwwたのしすぎたwwwwww

提案乗ってくれて嬉しかった~!









夢の国でいちばん大きいケーキ :birthday::heartbeat:



見たいって言ったわがままを叶えてくれて

ありがとうございました :cry::heartbeat:

一緒にロウソク消せてよかったです \\٩( 'ω' )و//















キラキラのシャンパンタワー :champagne_glass::sparkles::sparkles:


たくさん調べてくれて中身も綺麗な黄色の飲み物で

すごくキラキラ!


注いでる時は大変だけど楽しかったです:blush::heartpulse:


中の光る氷も素晴らしい演出で

一生懸命考えてくれてありがとうございました:cry::sparkles:












大きいマグナムシャンパン :champagne_glass:



やっぱ大きいってすごい迫力で、開けるのは

緊張したしコルク吹っ飛ばすしで大変だったけど

楽しかったです ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartpulse::heartpulse:ありがとう。




メッセージ書いてくれたみんなもありがとう。















そして画像にはないけれど




壁一面のタペストリー、



お祝いの

萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン、

スーパー神様シャンパン





ありがとうございました:sob::two_hearts:









全部で8回、曲数約90曲

しおりんのセットリスト全部踊りました:man_dancing::man_dancing::sparkles::sparkles:






ずっとずっと踊ってました ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)







22曲連続、25曲連続



正直踊ってる時しんどい!!!!

途中で振りが分からなくなる!!!

足痛いし、フラフラするし!!!!!!



いつ終わんねん:woman_shrugging:






って思うこともあったけれど(笑)



やっぱ踊るの楽しいしライブ大好きだし

みんなが盛り上げてくれるし



きつくて笑えてなかった時もあるし

変な顔で踊ってた時もあったけど



ずっとずっとずっと楽しかった!!!!!














終わりのMCのときに、ひなちゃんが





うちのしおりんはすごい




って言ってくれたの本当に嬉しかったし

ちょびっと泣きそうになりました:cry::cry:






体力持つかめちゃくちゃ心配だったけど

踊り切れてすっきりしたし!!

楽しかったし!!!!



やっぱしおりんはライブが取り柄だから

すっっごく幸せでした \\٩( 'ω' )و//\\٩( 'ω' )و//









こんなにたくさんのご主人様お嬢様が来てくれたり


シャンパンタワーとかケーキとかお花とか

ライブとかシャンパンとかたくさん頼んでくれたり


長い時間、朝までたくさんの人が一緒にいてくれたり




会いに来てくれる人がいたり






そういうのってめいどりーみん入った当初は

ほんとにほんとに想像してなかったし



お誕生日のお祝いは年々すごくみんなが豪華に

やってくれるけど今年はもうこれでもか!!!

ってくらい豪華で :cry::cry::cry:






しおりん教なんてできて、念願のTシャツも

たくさんの人がGETしてくれて





こんな態度もでかい可愛くもないメイドらしさも

あんまりない、しょうもないしおりんを

たくさんの人が支えてくれることが本当に嬉しいし




今回のイベントはそれをめちゃくちゃ実感出来た

すごい幸せで楽しいイベントでした。







いっちばん最後に踊ったYMD







お店にいた全員が立ってステージの周りに来てくれて

いっぱい盛り上げてくれました!

最高でした!世界でいっちばんジャージーしてた!









文才がないからまとまりのないブログだけど







来てくれた全ての人にありがとうです。





お話出来なかった人もいたけれど:cry::sweat_drops:






そしてお給仕してくれたキャストちゃんも

ほんとにほんとにありがとう。







みんなのおかげで、しおりんはしおりんとして

いま頑張れてます。


推してくれてるみんなも、

仲良くしてくれてるみんなも、

ほんとにほんとにありがとう。







何回もいうけど、すごい楽しかったです!

生まれてよかったって心から思いました。






そして渋谷でよかった。

約5年間渋谷と共に成長してきて、

いろんな環境を経験してきたけれど、いつでも

今が一番ってしおりんは思っています。




どの日もどの時間もそこにしかない時間があって

ひとつひとつが大切な時間!




そして同じく渋谷を好きでいてくれるみんなが

しおりんはだいすきです。





そしてそんなSBYのエースと言われて

めちゃくちゃ嬉しい幸せ!!!!







改めて、お祝いしに来てくれたみなさん

盛り上げてくれたみなさん


ありがとうございました !!!:sparkles::sparkles::sparkles:







しおりんをキラキラにしてくれて

ありがとう:sparkles:



みんなほんとに大好きだ ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartpulse::heartpulse:








ラストまでいてくれたみんなと:heartpulse:









2017.12.16 めいどりーみん しおりん









P.S. 身体が死ぬほど痛いです

動きたくない






いいね 4056

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!