ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 両立ってめちゃくちゃ難しい

✩ 両立ってめちゃくちゃ難しい

✩ お給仕







お久しぶり (U 'ᴗ' U):thought_balloon:
















Twitter始めてからというもの、







今まで書いてたブログも今まで通り書こうって

思っていたのに






なかなか書けてないし、

なんなら今までにないくらい更新してない:woman_facepalming::thought_balloon:







きっと自分の意識の問題なんだろうけど、、、






いや、今日から絶対毎日更新する :sob::sob::sob:

だからみんなもリプだけじゃなくて

コメントしてね:sob::sob::sob::sob::sob::sob:














✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









コメント返し









✩ ボクサーまさにゃん ✩



まさにゃんこの前は来てくれてありがとう(U 'ᴗ' U):two_hearts: ぜひ次余裕があったらプレートしてくれたら嬉しい~~!まさにゃんの誕生日もお祝いせねばだし2月ももう楽しみだね( ˙꒳​˙ ):point_up_2_tone1:





✩ ジェイド ✩



ジェイドの知り合いってお嬢様かな?(U 'ᴗ' U):heartbeat:ジェイちゃんにオススメされて来ました~って言ってたよ! ジェイドもまた次来る時プレートしてくれるの楽しみにしてるね (◦`꒳´◦)ᵎᵎ





✩ きみちゃん ✩



あけました (U 'ᴗ' U):sparkles: お~!誕生日おめでとう( ˙꒳​˙ ):clap_tone1::clap_tone1:きみちゃんにとって素敵な1年になりますように! こちらこそ今年もよろしくね!





✩ せんせい ✩



ほんと!今月こそ来てね(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles: しおりんは基本的に毎日いるからきっと会える!今までだって会えてたじゃない( ・ᴗ・ )⚐⚑:heartpulse::heartpulse:





✩ らいらい ✩



しおりんもおみくじひきたい(U 'ᴗ' U):sparkles:(笑)しおりん去年は凶だったよ:point_up_2_tone1:なむなむ





✩ やしゅお ✩



久しぶりのハッシュタグおいちゃん (U 'ᴗ' U):sparkles:(笑)巫女さんのチェキ撮れてよかった~~~:clap_tone1:そしてお花もほんとにありがとうね!この前は楽しかった。ストーカー。なむみが深い:woman_facepalming::thought_balloon:(笑) ✩しおりんかまたり ✩森林公園 ✩やしゅおは芝生公園 ✩まーくんはしまむら ✩20デニール寒い ✩ストーカー





✩ けんごくん ✩


けんごくんあけおめ(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:今年は!今年こそは!たくさん会いに来てね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





✩ すぅ ✩



しおりんも年末年始めちゃくちゃ楽しかった!すぅいっぱい来てくれて嬉しかったよ( i _ i ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:しおりんの今年の目標は今年もすぅの一番でいることだからよろしくな!





✩ キウイたん ✩



この前はお年玉チェキありがとう(U 'ᴗ' U):two_hearts::two_hearts:あのあとキウイ味の果汁グミ買ったよ!(笑) ハードルめちゃくちゃ低いけどコメント嬉しいから頑張って!





✩ カマコー ✩



ななさんいくよー!(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:今から楽しみ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ今年も一緒になな充しようね ( ・ᴗ・ )⚐⚑





✩ らうどさん ✩



この前はありがとう~~(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:おまんじゅうのライブもたくさん出来て楽しかった!!!やっぱらうどさんやな(◦`꒳´◦)ᵎᵎ あとリプもいつもありがとう( ˆoˆ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:らうどさんこれ覚えてほしい!っていうライブないのー?





✩ たけぽん ✩



黒髪いいよね!(U 'ᴗ' U)久しぶりに黒髪にしたらめちゃくちゃテンションあがる!!、:heartbeat::heartbeat:ほんとに!たけぽん全然会ってないよ~~( i _ i )仕事落ち着いたら遊び来てね!





✩ ゆうにゃん ✩



やっぱ黒髪かわいいよね (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:そう!かなみ(笑)ゆうにゃん今年もちゃんと渋谷きてよー?(笑)





✩ なるくん ✩



いかついおっさんからのまじ可愛いは嬉しい(U 'ᴗ' U):heartbeat:wwwwwwwwwwwwぐれいすとコラボすんの大変だぞ???歌はまず音程合わないからなるくんダンス担当だな( ˆoˆ )(笑)こちらこそありがとう!動画大事にして長野行ってくれ!





✩ ぐれにゃん ✩



あけおめ(U 'ᴗ' U):heartbeat: ぐれにゃんはいるだけで面白い!わたしぐれいす推してるから(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat::heartbeat:風邪ひいたんか?タペになむなむすれば秒で治るよ。(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





✩ こだっち ✩



あけおめ!!!(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat: こちらこそご挨拶出来ずに、、、、!今年も仲良くしてね!2ヶ月に1回ならお兄ちゃんのおまじないしてあげるね!!!!!





✩ たっちゃん ✩



あけおめ(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles::sparkles:今日もありがとう!!、気づいたらたくさん会いに来てくれててとても嬉しい!!!缶バッジも付けてくれててありがとう!またすぐ会いに来てね(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:






✩ りょうりん ✩



こんばんは(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:巫女さんいいでしょー!茶色も黒もどっちも迷うよねー!しおりんほぼ毎日いるんだけどなーーー:joy::thought_balloon:またすぐ会えますように!










コメントありがとうございました!!!







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









2018年最初の悲劇は





親指の爪が半分剥がれたことでした













いいね 2011

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!