ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 進化したしおりん(いろいろ)

✩ 進化したしおりん(いろいろ)

✩ お給仕











プロフィール写真が進化した(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:










いつもと違うかんじの顔だね(U 'ᴗ' U):sparkles:

なんか変な感じ!(笑)


可愛い人って羨ましいなぁって

つくづくおもいます (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:














そうそう、昨日は

夢のメイドちゃん進化のお披露目会でした












過去衣装缶バッジ


アクリルネームプレート 2つ


もこもこハートバッグ


黒パニエ







たくさんありがとうo(^_^)o:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

バッグはめちゃくちゃありがたい!!!!





進化させてくれたみなさん

ほんとにありがとうございます:man_dancing::sparkles:

アクリルネームプレートはどんどんいろんな色に

なるらしいのでぜひ進化させてください:blush:(笑)

















バレンタインドリームめちゃくちゃ人気やんな!







さっそくタペストリーとかも

とても嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡







バレンタインまでに覚えたい曲もある!

口移しのチョコレートは絶対覚えるねんo(^_^)o














今月もあと10日くらいだけど

みんな会いに来て欲しいぞよ~~~

明日も待ってるね!











めいどりーみん しおりん



@md_shiorin


いいね 2305

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!