ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ おしごと

✩ おしごと

✩ お給仕









突然だけど














後悔しない推し事、出来てますか?

















卒業ラッシュって終わらないと思うの。

5年間めいどりーみんにいて、卒業ラッシュが

落ち着いた時なんてほとんどない。








誰かの卒業の度に

後悔してる人がいて。






もっと会いに行けばよかった。

こうすればよかった。

ああすればよかった。








しおりんはまだ推しの卒業を経験してないから

なんとも言えないけど、

きっと今のままだったら後悔するだろうなって

おもいました。






自分で時間を作って会いに行こうと

自分のできる限りの全力で、

自分なりに推し事しようっておもいました (U 'ᴗ' U)








しおりんは独占欲が強くて、

他のオタクを気にしちゃうこともあるけど、

やっぱ自分が推しを好きって気持ちを優先して

ただひたすらに応援したいまるな (U 'ᴗ' U):sparkles:








黒子くんもさくらちゃんも画面の向こうの人だけど

好きな気持ちは生きてる人へのきもちと

変わらないからな :baby_tone1::sparkles:

常に自分の最高の応援をし続けようと誓いました










まぁ、何が言いたいかというと、


自分が後悔しないように

自分の気持ちを優先して推し事しましょう



ってことと






黒子くん誕生日おめでとう:relaxed::heartbeat::heartbeat:








ってこと(U 'ᴗ' U)

















さくらちゃんの次にだいすきだよ (U 'ᴗ' U):cherry_blossom::heartbeat:

男の子ではいちばんだいすきだよ (U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:










はるちゃん卒はまた明日かきます ( ˙꒳​˙ )











めいどりーみん しおりん


いいね 2405

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!