ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ はてさて

✩ はてさて

✩ お給仕










こーんばんはっ (U 'ᴗ' U):thought_balloon:















昨日もご入国ありがとうございました ◎

たくさんライブ踊ったり、

チェキやタペストリーもほんとにありがと:relieved::heartbeat:
















そうそう、タペストリーがたくさん届きました!

最近は妖精さんが送ってくる時に

ダンボールにわかりやすく




(( しおりん ))




っていっぱい書いてくれてます(笑)

通称しおりんBOX。しおりんのタペストリーが

詰め込まれたダンボールです。


めちゃくちゃ面白い。







しおりんは基本的に、タペストリーは

一緒に開封したい派なので

しおりんがいるときに取りに来てほしいな!:sparkles:


既にバレンタインのも届いてるみたい:chocolate_bar:





たのしみ (U ∩'ᴗ'///U)












あ、ばんりさん卒業の話











初代相棒、えれんさんと入国しました:relieved::thought_balloon:

知ってる人は知ってるね~!

めいどりーみんのMVPにもなったスーパーキッチン!


ビジネスパートナーと言われてましたが

プライベートでもめちゃくちゃ遊んでます。

むしろ卒業した中で1番合ってるんじゃないかな、、




しおりんの相棒はなぎちゃんっていう

印象が大きい方もいると思うけど、

えれしおはかなり最強だったと思います:rofl:(笑)






あとしおりんの後ろに写ってるのは、

同じく元キャストのまことです◎




キャストにモテる(笑)(笑)

みんなまことさんかっこいいってゆってる(笑)


後輩だからあんまりそんな感情で

見たことないなぁ:slight_smile::thought_balloon:大爆笑




あ、ちなみにどっちも女の子ね(笑)( ´•ω•`)








そんなふたりとばんりさんに会いに:relieved::heart:




しおりんは留学でたくさん会ったから

最後に挨拶をば:open_hands_tone1:

ばんりさんは最後までばんりさんらしかった!


ほんとに長い間お疲れ様でした(U 'ᴗ' U)❤️❤️
























ちなみに









しおりん、明日スーパーオーラスです!◎

13時から5時までしお飯食べれますよ~~:slight_smile::heartbeat:


少しでもいいから

会いに来てやってください!











✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








✩ コメント返し ✩







✩ こうだいさん ✩



しおりんは高所恐怖症じゃないよ~~~( ˆoˆ ):v_tone1:

禁煙かぁ!どれくらい大変なのかしおりんには

わからないけど頑張ってね!

また渋谷おいで~:flushed::heartbeat:





✩ 君影草 ✩



何一つ貰えなかったって言い方されたら

あんまりいい気持ちはしないな~~(U 'ᴗ' U)(笑)

しおりんも狙って渡してたわけじゃないから

そこは許して欲しいデス。:rofl:

またQSCSで会おうね~~(U ∩'ᴗ'///U)





✩ かおるちゃん ✩



エグゾディアチェキ!しおりん数年前にやったこと

あるけどめちゃくちゃ楽しいよね( ˆoˆ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

ぜひしおりんのも撮ってやってください~~:raised_back_of_hand_tone1:(笑)

またかおるちゃんに会えるの楽しみにしてる!





✩ 師匠 ✩



はは、それな~( ˆoˆ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:(笑)でもキッチンは

バタバタしてたからしゃーなしやな:relieved::thought_balloon:

お肉よりもサイドメニューのほうが魅力感じるのは

しおりんだけなのかな????大爆笑






✩ みやぞう ✩



オフは充実してんのかな?、?あんまりそんな

感じないからわかんない( ˆoˆ )(笑)

みやぞうホテルで働いてんの?!?!

めっちゃ見てみたい:rofl::rofl:(笑)マザー牧場いきたい






✩ まさにゃん ✩



まさにゃんタペストリーありがとう( ˆoˆ ):v_tone1:

コメント了解したよー!楽しみにしててね:joy::heart:

またまさにゃんにたくさん会えるのを

楽しみに待ってるね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles::heartbeat:





✩ やしゅお ✩



こちらこそごめんね( ´•ω•`):sweat_drops:でもああいうことを

直接本人にいうの初めてで(笑)伝わったかは

分からないけど、しおりんはやっぱりやすおの1番で

いたいなーーーーーっていうのが素直な気持ちです◎

もちろん、しおりんの力不足もあるだろうからもっと

頑張らなきゃいけないけど、会わないってほんとに

どうすることも出来ないからまた来て欲しいな:relaxed::heart:






✩ とーるちゃん ✩



とーるちゃん昨日はありがとう(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat:

いっぱい話してくれて嬉しかったよーー!

サプライズは得意だからまかせて:relieved::raised_back_of_hand_tone1:(笑)

マヌカハニー仲間としてこれからも仲良くしようね!






✩ らうどさん ✩



アリスねー!!残念だった(U ∩'ᴗ'///U)(笑)

また大量にタペストリーきたから担いで持って帰って

ください:rofl::heartbeat:(笑)今回のも開封式楽しみー!!

明日来てくれるの待ってるよ:flushed:(笑)










コメントありがとうございました!












✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













そんなこんなで!


明日もいろんな人が

来てくれますように:open_hands_tone1::heart:












めいどりーみん しおりん





@md_shiorin











いいね 30

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!