ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 支えたり支えられたり

✩ 支えたり支えられたり

✩ お給仕










スーパーオーラス終わりました ꜀(。௰。 ꜆)꜄:thought_balloon:











終わった感想はとても足が痛い:feet:(笑)

10何時間も立ちっぱなしって

なかなかハードだなって思いました:rofl::raised_back_of_hand_tone1:




イベントの時は、

アドレナリンがどわーーーーって

出てるから平気らしい:face_with_hand_over_mouth:あれま






でも、会いに来てくれた人達がいて

とてもHAPPYでした:woman_raising_hand::cherry_blossom:

みんなすき:woman_raising_hand::cherry_blossom:










あ、めーてるねぇさんが

SBYの目の前にあるMILKなんちゃらってお店の

アイスクリームを買ってきてくれました














しかも奢りだよ!

やっぱめーてるだな!!!!(調子いい)





朝ね、食べたいってゆってたんだけど

しおりんキッチンひとりだから

買いに行けないや~~って思ったら

めーてるぱいせんがだな~~~( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):raised_back_of_hand_tone1:






スーパーオーラスの活力になりました ◎







めーてるごちそうさまでした。

:pray_tone1:









そして、タペもチェキもライブもプレートも

ぜんぶぜんぶありがとうございました!

甘やかされてるなぁ、しおりんは:relaxed::heartbeat:



もっと甘やかしてくださーーーーい:man_dancing::thought_balloon:

















貼る写真ないから

一年前のおいときますね (U 'ᴗ' U)













とりあえず、お月まで全力でねます:man_dancing:







おやすみなさい












めいどりーみん しおりん





@md_shiorin

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!