ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ ぬいちゃんと中トトロ

✩ ぬいちゃんと中トトロ

✩ お給仕








今日もご入国ありがとうございました (U 'ᴗ' U):cherry_blossom:












今日ぬいちゃんがすれ違いの時に

中トトロのピアスくれました (U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat:



この前、トトロのピアスつけてて、可愛いな~

ってなんとなく言ったら

『今度中トトロ持ってきますね!』って

ほんとに持ってきてくれた:pray_tone1::sparkles:嬉しいなぁ





そんなぬいちゃんが明後日卒業、、、、


笑顔で送り出そうね:sob::pray_tone1:


















ほい、そして大阪組へ!















ちゃんと届きました 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三



今回残念ながらお返事かけなかったので

ブログ見てくれてるらしいので

お返事させておくれ~~~:yum::dizzy:







くみちゃん




オタロ行きたいから行く時大阪案内

してくださいな~~( ᷇࿀ ᷆ ):raised_hand_tone1::heartbeat:(笑)

しおりん教のみんなに会えることを楽しみに

頑張ります~!:joy: まってておくれ!!!!






りんちゃん




メッセージチェキありがとう(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat:

キラキラリボンおめでとう~~~:clap_tone1::clap_tone1:

しおりんが目標だなんて(⌒-⌒; )そんな大それた人間

じゃないけど嬉しいです:pray_tone1:がんばろうねー!

りんちゃんがキラキラバッジなったらお祝いに

オタロ行こうかな:yum::cherry_blossom:






はなびちゃん



ドリームおめでとう(U ∩'ᴗ'///U):dizzy::dizzy:

このチェキ新制服の時のだね!(笑)

しおりん教入ってくれるのかい?:joy::pray_tone1:嬉しい

No.57でおねがいします (U 'ᴗ' U)(笑)

みどりちゃんと共に会いに来ておくれ:sob::cherry_blossom:(笑)







そんなかんじで!

メッセージチェキ持ってきてくれたご主人様

ほんとにありがとう三('ω')三( ε: )三(.ω.)三














みんなさくらパフェたべにおいでね (U 'ᴗ' U)










あ、そうそう!!!



物販締切があと二日です (⌒-⌒; ):thought_balloon:



再販のTシャツとかしおりん教EXセットとか

てるりん茶屋とか、まだまだみんなにGETしてほしい

ものあるので!!!!お電話でも店頭でも

予約忘れずにしてほしいにゃん~~~( ᷇࿀ ᷆ ):pray_tone1::heartbeat:





キャストちゃんも、電話恥ずかしいニャン~~

とかだったらしおりんに連絡くださいな (U 'ᴗ' U)













✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









コメント返事










✩ けんごくん ໒꒱


ありがとう~~~( ˆoˆ ):cherry_blossom::cherry_blossom:

今日あったかかったねぇ!!

けんごくんも明日もがんばってね:sparkles:





✩ まこっちゃん ໒꒱


長野もさくら綺麗そうだけどね~(U 'ᴗ' U):cherry_blossom::cherry_blossom:

こちらこそ二日間ありがとうございました:thought_balloon::sparkles:

プレートもタペもTシャツも嬉しかった!

ライブも盛り上げてくれてほんとにありがとうね

まこっちゃんに会えて嬉しかったよ~~:innocent::dizzy:

また6月に会えるのたのしみにしてるねー!





✩ こうだいさん ໒꒱


こんばんは ( ˆoˆ ):raised_hand_tone1:腕相撲大変だったよ:joy::sparkles:(笑)

常連さん同士の腕相撲も盛り上がりそうだね!

定期作るの今の時期めちゃくちゃ混んでるよね~

無事に作れるといいね三('ω')三( ε: )三(.ω.)三




✩ せんせい ໒꒱


驚くくらいかすらなかったねwwwwww

物販予約してくれてありがとう~~:joy::sparkles:

せんせいEX予約してくれなかったの?!?!(笑)

タオルGETしてほしかったよーーー!(笑)

来週こそあえるといいね (U 'ᴗ' U):cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

メッセージチェキもほんとにありがとう!





✩ ジェイド ໒꒱


韓国は桜咲いてないのかな?:raised_hand_tone1::cherry_blossom::cherry_blossom:

妄想桜いい曲だよね~~( ˆoˆ )しおりんも好きだよ!

わかる!さくらドリームめちゃくちゃ可愛かった!

あれ着たいなぁ:dizzy::joy::heartbeat::heartbeat:(笑)




✩ らうどさん ໒꒱


だからめっちゃカメラ目線だったのか (⌒-⌒; ):sweat_drops:

中継なくて残念だったね(笑)次頑張ろ(笑)

今回のライブはめちゃくちゃ楽しすぎた:joy::heartbeat::heartbeat:

ありえんくらいはしゃいでしまったよ(U ∩'ᴗ'///U)

さくらまつりめちゃくちゃ綺麗だった:cherry_blossom::cherry_blossom:

らうどさんのTwitterの夜桜もめちゃくちゃ綺麗で

羨ましい~しおりんも夜桜見に行かなきゃ:sob::sweat_drops:





✩ とーるちゃん ໒꒱


手と手が触れ合ってるの!いいセンスしてる!

さくらちゃんと手を取り合って生きていくって

誓った写真だよ(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat:(笑)

お!ぜひライブ見てほしい:innocent::heartbeat:嬉しい!!!

忙しいと思うけどずっと待ってるね:woman_raising_hand::dizzy:




✩ なるくん ໒꒱


来月もくすくすお呼ばれしたよ (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:(笑)

手つなぎチェキ(笑)(笑)(笑)(笑)

さくらまつりはわりとどこでもやってんじゃない?

さくらちゃんコラボは千代田のやつだけだけど:woman_raising_hand::dizzy:

昼間の桜もいいけど夜桜もいいよねぇ。夜は疲れて

そんなん見る余裕なんか微塵もないけど(⌒-⌒; ):thought_balloon:

ラーメン屋の彼女が出張するのは膨大な資金が

必要なんじゃないかな????:woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::cherry_blossom::cherry_blossom:

今日もわがまま聞いてくれてありがとう:innocent::heartbeat::heartbeat:





✩ やしゅお ໒꒱


ありがとう~~~三('ω')三( ε: )三(.ω.)三:cherry_blossom::cherry_blossom:

君を待ってた~~ずっとずっと待ってた~~~

会えるって信じてた~~~:bear::bear::innocent::heartbeat:しおりんは

レスの達人だからな!!!(自称)

物販は来月ちゃんと買おうな(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:(笑)

こちらこそいつもありがとう:innocent::cherry_blossom:パネルも!!!

やしゅおはしおりんのお願い叶えてくれるから

とても嬉しいししおりんもやしゅおの為に頑張るよ!




✩ よねたん ໒꒱


ごめんねーー!( i _ i ):sparkles::sparkles:でもTシャツ

GETしてくれてとても嬉しい(U 'ᴗ' U):cherry_blossom::cherry_blossom:

よねたんはしおりん教No.58だよ!!!

当日来てくれるの待ってるんだからね :innocent::heartbeat:




✩ すぅ ໒꒱


初QSCSライブ楽しめたようで良かった(U 'ᴗ' U):cherry_blossom:

へぶんずだと相変わらずへっぽこなすぅだけど

来月もあるから徐々に慣れてこうね:innocent::sparkles:(笑)

しもたそが電話くれたよーーー!しっかりした

仲間がいてよかったな三('ω')三( ε: )三(.ω.)三wwww





✩ 師匠 ໒꒱



ほんと暖かい!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三

半袖で歩けてしまう :sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat:最高!

宇宙人イケメンでしょ??わたしの彼氏:heartbeat:(笑)

なむなむ






コメントありがとうございました (U 'ᴗ' U)








✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






明日はしんやだよー!!!


待ってるんだからね 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三
















SHIBUYA しおりん



@md_shiorin

いいね 25

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!