ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 15日のお話

໒꒱ 15日のお話

✩ お給仕







実は(?)





5月15日はしおりんが初めてお給仕をしてから

丸5年です ( ˙꒳​˙ )









あっという間だったのか

長かったのか






( ˙꒳​˙ )











過去のブログ見てて

めちゃくちゃエモい気分になってます( ˙꒳​˙ )





この人はこのときこんなこと言ってくれてたなぁ


とか


こんなことして笑ったなぁ


とか。




変わっちゃうことも沢山あると思うの。

人の気持ちとかは特に。




もちろんしおりんも変わったかもしれないね:face_with_hand_over_mouth:









でも5年を境に

感情表現を上手くできるように

なりたいと思い始めました( ˙꒳​˙ )(笑)





今更(笑)







リアクションだね。




薄いの卒業します ( ˙꒳​˙ )

みなさんよろしくお願いします( ˙꒳​˙ )






言わなきゃ伝わらないことが沢山だからね

察してちゃんは犯罪だからね( ˙꒳​˙ )(笑)







察してちゃんはうぉれが取り締まります









(笑)












好き?







( ˙꒳​˙ )









SHIBUYA しおりん


@md_shiorin

いいね 40

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!