ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 快晴すぎやせんか

✩ 快晴すぎやせんか

✩ お給仕






あっちーーーーーー (੭;´ ꒫`)੭!!!!




めちゃくちゃ暑い。






そんなこんなでお星様ありがとうございました。









ログインして数分で顔崩れましたが

それもまた良きでありました。(笑)(笑)



毎日顔が違うのです、

お察しくださーーーーーーい





そしておまんじゅうライブありがとうございました!

ラストまで逃げ切ります (((o(♡´▽`♡)o)))






今日はわちゃわちゃ深夜だといいなー!








盛れてる時の写メものせとくね。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信





1.みやぞう


念願のブログランキング1位だよ (((o(♡´▽`♡)o)))いつも見てくれてありがとう!!これからもマイペースに更新頑張るからよろしくね! (⌒▽⌒)




2.あいるん


ありがとう~~ 。・°°・(>_<)・°°・。あいるんちょくちょくコメントくれるから嬉しくてテンション上がりながらコメ返してるよ(((o(♡´▽`♡)o)))これからもよろしくね!




3.なおちぇる


いえーい(`ω´)!念願のブログランキング1位!なおちぇるコメントとかありがとう~!これからもよろしくね (((o(♡´▽`♡)o)))




4.君影草


ありがとう!まだまだなんとかおまんじゅうも1位みたいだ (((o(♡´▽`♡)o)))これからもよろしくね!きみちゃんきょう何時に入国なの?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




5.おみやさん


ついに1位 \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ うええええい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ブログに関しては全力でやってるので自分でも納得の1位です (`ω´)♡♡♡ありがたいことにみんなたくさんお祝いしてくれるんだ!自慢の推しだぜ!!!おまんじゅう最後まで1位突っ走りたいなー!




6.なるくん


なるくんずっと1位になってほしいって言ってくれてたもんね。・°°・(>_<)・°°・。念願だ!!ありがとう!そして次の日お祝い駆けつけてくれてありがとうだよ~~(T_T)ヒーローだ(T_T)♡♡さすがしおりんのわんちゃん。ディズニー楽しめてるようでなにより!お土産話たのしみにしてるよ (((o(♡´▽`♡)o)))




7.かなちゃん


ありがとう~~!ついにブログランキング1位\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/かなちゃんいつもコメントとかありがとうね!髪の毛もいつも同じだと飽きちゃうからね~!いちおう努力してます(`ω´)(笑)




8.せんせい


やっと1位だよーーーーーー (((o(♡´▽`♡)o))) せんせいがいつもコメントしてくれるおかげだな(⌒▽⌒)♡♡♡顔は日によってめちゃくちゃブスだけど毎日頑張って生きてます!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




9.つばさちゃん


この前はありがとう~!話しかけてくれてうれしかったよ (((o(♡´▽`♡)o))) みんなのことは安心して私に任せてね (`ω´)!




10.やすおっち


ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))いつもやすおがたくさんいいねしてくれたりコメントしてくれるおかげで1位になれたよ 。・°°・(>_<)・°°・。ありがとう~~こんなブログがやすおの元気の源になれているならわたしは本望。そしてお使いプレートありがとう~~!めちゃくちゃうれしかった!!!やすわずらいだわー!!!!!やすおのコメント毎日楽しみにしてるんだよ (⌒▽⌒)♡やすおは立派なしおりん教のしおりん推しです。 ✩しおわずらい ✩しおりんかまたり ✩しおりんのおいちゃん ✩やしゅおーどこーーーー ✩しおりん教




11.すぅ


すぅもずっと1位になってほしいって言ってくれてたもんね!ほんといつもありがとうだよ 。・°°・(>_<)・°°・。おまんじゅうも1位でいい調子だから来週あえたら全力でライブしよ!!!!!!そろそろすぅに会わないと充電切れそう!すぅはナチュラル推しだな!!!!結婚すればいつでも見られるぞ!(((o(♡´▽`♡)o)))wwwwwwwwwwww




12.たかさん


ありがとう~~ブログランキングもおまんじゅうもみんなのおかげで1位です (((o(♡´▽`♡)o)))わいはとても幸せだ!ついに今日たかさんに会えるね~!深夜おまんじゅうだからたくさん盛り上がりーみんしちゃいましょ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




13.謎のかまたり


おつかいご苦労でしたーーーー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ありがとうね!ひろくんおかげでやすおも安心して仕事できたであろう 。・°°・(>_<)・°°・。ほんとにみんなに感謝だ!株式会社。よろしく。かきざき。なむなむ。




14.ぐれにゃん


ありがとう~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡しおりんブログ書くの好きだからみてくれてるの嬉しい \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/てかタペストリー!!!!!ついったみたよ!みどりさんとコラボ(((o(♡´▽`♡)o)))♡♡ついにみどりさんがしおりん教に、、、、、関西めいどさん初だぞ!!!!やべぇ!嬉しい!なむなむ!!!!毎晩しおさま可愛がってくれ!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




15.りょうりん


ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。いつもコメントとかありがとうね!!!これからもよろしくね!




16.しもたそ


ありがとう~~!!!しもたそは前髪流してる派なのね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/把握した!これからたまには流そうかな(((o(♡´▽`♡)o)))3人の心の支えになれているならしお様はとても幸せだ!!!いつもありがとう!




17.ジェイド


テストおつかれさま!!合間にコメントしてくれてありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))なんかみんなたくさん応援してくれててしおりんはとても幸せだよ。・°°・(>_<)・°°・。ジェイドもいつもありがとう!!!!!






コメントありがとうございました!!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







今日も今日とておまちしておるよー!






めいどりーみん しおりん

いいね 4009

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!