ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 君は僕のために

໒꒱ 君は僕のために

✩ お給仕








生まれたならちょっと嬉しいね(◜௰◝):hearts:










君色に染まる 覚えてるの。

あとちょっとで完璧。











写真がなさすぎる(◜௰◝)


ぷりんちゃーん!










今日めちゃくちゃ風強かったね:sob::sweat_drops:







しおりんもおうち帰るのにめちゃくちゃ時間

かかってしまったよ( ´・_・` )








自然災害がいっちゃん怖いね。

















▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦






:hearts: コメント :hearts:





✩ ふっきゅん ໒꒱


ふっきゅんんん!大阪から来てくれありがとう(◜௰◝)!

こちらこそ会えて嬉しかったよ~~~。

SHIBUYA楽しんでもらえたようでとても安心した!

また東京来た時は遊びに来てね:woman_tipping_hand::yellow_heart:

そしてくみころをよろしくね~~(U 'ᴗ' U)





✩ せんせい ໒꒱


写真は全部妖精さんにお任せしたの!髪型2パターン

でお得な気分だね(◜௰◝):sparkles:(笑)

そして念願のタペありがとう~~~黒!!:smirk::point_up_2_tone1:

そうだね!オタロはしおりん教多いイメージ(笑)





✩ たくにゃん ໒꒱


こちらこそこの前はありがとう(◜௰◝):sparkles::sparkles:会えたね!

まぁ、それなりに?有名かも:smirk::point_up_2_tone1:(笑)

また今月も会えるかな?それはとても嬉しい~~!

そのときも是非ライブ見てってほしいな(U 'ᴗ' U):heartbeat:





✩ らんまるちゃん ໒꒱


何度目の青空か いい曲だよね(◜௰◝):heart:

しおりんもあれ好きだよ~~:woman_gesturing_ok::sparkles:今度やろうね!

らんまるちゃん引っ越すんだね!渋谷はちょっと

遠くなるだろうけど変わらず来てくれるってことで

安心してSBYで待ってるよ~~( ˙灬˙ )(笑)





✩ 祐くん ໒꒱


イベント来てくれてありがとう(◜௰◝):sparkles::sparkles:マリンの

衣装みんな可愛かったね!わざわざ遠いところから

きてくれてたから楽しんで帰ってもらえたようで

とても安心したよ(U 'ᴗ' U)❤️❤️なかなか頻繁には

これないと思うけどまた会えたらよろしくね(◜௰◝)





✩ ゆーすけさん ໒꒱


グループ活動お疲れ様でした(◜௰◝):sparkles:ソロ活動も大変

だと思うけど楽しんでね~~!忙しいとは思うけれど

またお店に遊びに来てるの楽しみにしてる:slight_smile::heart:

収録曲の中で気になるのは君がいるからかな(◜௰◝)!

今度お店で歌ってみせてね:woman_gesturing_ok::heartbeat:





✩ ルイージぱいせん ໒꒱


ぱいせんイベント来てくれてありがとう(◜௰◝)❤️❤️

感動を与えられていたのならなによりです。そして

今月中にトミカのやつ覚えさせていただきます:red_car:

9月もちゃんとお日様来てください:thinking::sparkles:(笑)





✩ 師匠 ໒꒱


それな~~暑いのほんと嫌い(◜௰◝):cyclone::thought_balloon:でもやっと

涼しくなってきたね~~。でも冬は冬でありえん

寒くなりそうだよね?:thinking:(笑)しんどいな~。

プロフィール写真いけてるでしょ(◜௰◝):yellow_heart::yellow_heart:なむみ





✩ さぶかるちゃん ໒꒱


こちらこそこの前はありがとう~~(◜௰◝):sparkles::sparkles:

さぶかるちゃんセット!しおりんも今度持ってくね:thinking:

QSCSライブ来て欲しいよ~ーさぶかるちゃんの

好きなライブたっくさん見れるよ(U 'ᴗ' U)❤️❤️

そうだね、さぶかるちゃんはTwitterがきっかけで

会いに来てくれるようになったからTwitter無くなんの

寂しいよねぇ(◜௰◝):cyclone::thought_balloon:コメント楽しみにしてる!

君色に染まる、次会う頃には覚えてるよ:slight_smile::heartbeat:





✩ ボクサーまさにゃん ໒꒱


しおりん様元気だよ(◜௰◝):sparkles:この前は来てくれて

ありがとうね~~~。女の子も可愛かったね:slight_smile::heart:

タペストリーも渡せてよかったよ~~大切にしてね。

またあえるのたのしみにしてるよ(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:





✩ なるくん ໒꒱


この前は会えて嬉しかったよ~~(◜௰◝):sparkles::sparkles:タペも

渡せてなにより:panda_face:◎取りに来てくれてありがとう!

トークテーマはあの話してたのなるやしかいなかった

から話したくて話したくてうずうずしてたんよ。

ちなみにまた進展あったよwwwwwwwwwww

たぶん月末辺りには髪染めるよ(◜௰◝):heartbeat:(笑)

なるやはわりとロリ好きだったね、そういえば!





✩ すけさん ໒꒱


どうもどうも、東のかくさんです(◜௰◝):sparkles:(笑)

しおりんわりとすけさんと会えてないから、今月は

会えることを祈っております。そしたら水戸黄門

チェキとろうね( ˙灬˙ ):yellow_heart:すけさんかくさん。

髪色お褒めいただきありがとうございます。




✩ カマコーさん ໒꒱


ね!今回まったく会えなかった(◜௰◝):sweat_drops:

ちゅるぱや見たかったな~~~いいな~~~!!

そうそう、君色のアクリルスタンド頼んでくれた

みたいで、ありがとう(U 'ᴗ' U):yellow_heart::yellow_heart:

次来る時は会えるといいね~~~!








コメントありがとうございました(◜௰◝):sparkles::sparkles:

あ、コメントもぐもぐされてしまったものも

あるみたいで、ごめんね:sob::sweat_drops:












▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

















やっぱてるりんやな。










しおりん



✩ Twitter ✩ @md_shiorin



いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!