ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 女子力しかないから!

✩ 女子力しかないから!

✩ おやすみ







美少女なお友達と!遊んできました!!!








幸せのパンケーキ~~( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡♡♡


めちゃくちゃふわっふわでパンケーキなのか?!って

くらい柔らかかった、甘くて美味しかったまる




そして愛しの黒子きゅんに会いに






わいのかれぴです。ぬふ



ああああああああああ

昨日も今日も明日もだいすきだ (T_T)♡♡♡

黒子くんがプリントされてる飴ちゃん買った。

保存用とぺろぺろする用。



やっぱいつ見てもどこで見ても黒子くんは

ほんとにかっこいいんだよなぁ、結婚したい










インスタ女子に人気のドリンクも飲みました



美味しかった!まじで!!!!




高いけど(笑)美味しかった (⌒▽⌒)!








今日も胃が満たされた、、、、

最高やで、、、、





こうみえても女子っぽいことしてるやで。







買い物もして満たされたのでせっせか

デコチェキやります






みんな最近コメントサボりマンですね!!

みんなサボるからコメ返サボっちまってる!

そんなこんなで


コメント返信は明日しましゅ。




(笑)



めいどりーみん しおりん


いいね 1020

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!