ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ イベントのこととか

໒꒱ イベントのこととか

✩ お給仕










書きたいことが溜まってるから、写真とか

たくさんになっちゃうけど見てね( ◜௰◝ )!









まず金曜日は池袋留学!






久しぶりにノーマルのキラキラリボンつけたよ~:ribbon:

ダンフェスリボンも萌神リボンもいいけど

やっぱキラキラリボン可愛いな~~( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️❤️






ひさびさにハーフツインしたけど

しおりんハーフツイン好きだなぁ。

毎日くるくるハーフツインでもいいかも:smirk:(笑)



あもちゃんバースデー当日ってこともあって

わりとたくさんのご主人様たちに会えた!



しおりんに会いに来てくれたご主人様たちも

ほんとにありがとう~~♡♡

ライブとかタペとか萌えばくだんスーパーとか

わがままきいてくれて嬉しかったよ:star_struck:へへ











土曜日はハロウィンイベントでした:ghost::jack_o_lantern:









いつもと違うメイドさんo(^o^)o:heartbeat:

ちょっぴりハロウィンメイク:ghost:









どう~?かわいい~?( ◜௰◝ )









ほんとはめーてるが千尋でしおりんがハク様

やる予定だったんだけどお給仕被らんことに

気づいて断念したの:joy::joy:wwwwww



てるりんで千と千尋は来年4月の周年イベントで

やるしかねぇなあ?:rice_ball:









ブロマイドGETしてくれたり

くじ引いてくれたり

ライブたくさん頼んでくれたり

タペ頼んでくれたり



みんなほんとにありがとう(U 'ᴗ' U):sparkles:






やっぱハロウィンたのしいね~~!

パリピになれぬから渋谷ハロウィンでうぇいうぇい

するとこはできないけど(笑)

SHIBUYAでうぇいうぇいはできる:star_struck:(笑)





あとちょっとブロマイドもあるから

ぜひGETしてね~!










さくらちゃんのポスターカレンダーが半年ごとで

裏表になってるんだけど裏面にした!!


絵柄がクリスマス仕様!12月!しおりんの誕生日!

あ~運命感じるよね。°(° ˆᴗˆ °)°。wwwwww



あと六本木ローソン限定のクッション~~~

んんんんんんんん可愛い:cry::cry::cry::cry::cry::cry:

可愛いって言葉に収まりきらないくらい可愛い

わたしこのクッション見てるだけで幸せだよ~。




さくらちゃんかわいい:joy::heartbeat:(それしか言わん)











:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








コメント返事






✩ なのたん ໒꒱


ながたなのたん!!!!⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ ):heartbeat::heartbeat:ながた遅せぇ!

って言ってたけどなのたん待ってる時間も楽しかった

からもーまんたいだよ(乙女)やしゅりんコンビ()

BDプレートのクオリティよな:bear:なのたんお祝い

できて楽しかったしチェキもありがとう~~:woman_tipping_hand::sparkles:

絶対またきてーーーーーーもっと仲良くなろーーー!





✩ さぶかるちゃん ໒꒱


わんだら普通に聴いててもめちゃくちゃいい曲だし

ダンス可愛いしめちゃくちゃいいよね~( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat:

しおりん縦巻きツインテのこと:poop:ツインテって

言ってるんだけど()お嬢様感あるよね:woman_tipping_hand::sparkles:

連勤お疲れ様だよ~~~!!君色タペ!完成品ちらっ

とみたんだけどめちゃくちゃ良かったよ:rofl::heartbeat:

たのしみだね~~~↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕





✩ 師匠 ໒꒱


直接言うのはなんか違うんだよ(U 'ᴗ' U)(笑)

ハロウィンのやつ!赤いスイートピーのときに

めーてるが師匠が持ってきた被り物被ってたの

めちゃくちゃ笑ったんだけど:rofl:さすがだよなぁ。





✩ ゆーすけさん ໒꒱


ハロウィンライブお疲れ様~~( ◜௰◝ ):sparkles::sparkles:

まぁ髪の毛染めちゃいけない学校のほうが多いから

そりゃ怒られるよねぇ:woman_facepalming:(笑)





✩ ボクサーまさにゃん ໒꒱


ひつじのショーン!初めて名前知った(笑)(笑)

ちゃんとタペ来てるよ~~(U 'ᴗ' U)取りにおいで~~

女の子とのデート:rofl:すげぇな!!!!!

楽しんでおいでね~~~(^_^)





✩ 美乱ちゃん ໒꒱


美乱ちゃんんんんん。°(° ˆᴗˆ °)°。❤️❤️❤️❤️:heart:

ブログ見ててくれてうれしい~~会いたいよ~~~!

お腹ね!治ったの!めちゃくちゃ悩んでたのに

季節の変わり目だからって理由だったの:rofl:(笑)

心配してくれてありがとう~~(U 'ᴗ' U):heartbeat:





✩ けんごくん ໒꒱


ありがとう~~~↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕❤️❤️

お外寒くなってきたから風邪ひかんようにね:sunglasses:





✩ こうだい ໒꒱


可愛いっていってくれてありがとう~~~( ◜௰◝ ):heartbeat:

最近なかなか会えてないね:sweat:さみしいね:sweat:

仕事とか大変だろうけどお休みの時にはぜひしぶやに

遊びに来ておくれ~~(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heart:





✩ なるくん ໒꒱


最近やれてないであろうメドレーいいね!!!!

それアリだわ:smirk::heartbeat:あとなるくんが見たことないやつ

もやりたいね~(U 'ᴗ' U)良き良き

めーてるのスノハレはめちゃくちゃ見たいよね。

めーてるが踊るの。見たすぎる。

好きな女の子いじめるのって男の恒例行事なの?:rofl:





✩ ぐれにゃん ໒꒱


くみころからタペ開封式の動画送られてきた:rofl::heartbeat:

しおりんはずっと近くにいてあげれないから、大阪で

推しが出来たのはとても安心する(U 'ᴗ' U):sparkles:

ぐれいすはしおりん教布教大使だからもちろん

しおりん教にいてもらわねば困るよ:rofl::rofl:(笑)

抱き枕。たくさん抱いてくれな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))










コメントありがとう~↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:









ではまたあした(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))









しおりん

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!