ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ オールスター&10月▶11月

໒꒱ オールスター&10月▶11月

✩ お給仕








やほ ( ´ ▽ ` )ノ:heart:








あっという間に11月になりましたね~~~~。

徐々に寒くなってきたけど

みんな風邪とか引いてないですか?:pensive:









しおりんは先週の金曜から昨日までの渋谷

ハロウィン期間毎日お給仕だったので

今日は久しぶりに12時まで寝てた( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )


ほんとは早く起きて掃除とかしようと思ったんだけど

圧倒的な睡眠欲には勝てなかったねぇ:thought_balloon:





でもちゃんと掃除もしたし買い物行ったし

しおりん偉いねぇ( ◜௰◝ ):heart:







そんなこんなで10月。

ハロウィンドリーム:ghost::jack_o_lantern::two_hearts:












今年もたくさん着た!



タペストリーだったりチェキ写メだったり

アクキーだったりたくさんGETしてくれて

ありがとうございます (U 'ᴗ' U):sparkles:




池袋留学に来てくれた方も

ほんとありがとう~!たのしかったね:joy::heartbeat:








そしてやっぱビッグニュースといえば

オールスター!















たくさんのご主人様、お嬢様たちのおかげで

1位になることができまして。°(° ˆᴗˆ °)°。:yellow_heart::yellow_heart:







:sparkles:2連覇:sparkles:






することができました!!!!!





2連覇~~~。°(° ˆᴗˆ °)°。。°(° ˆᴗˆ °)°。:heartbeat:



正直、去年1位になったときから

もう次は1位になるの厳しいかなぁって

思ったりもしたんだけれど



でもやるからには1位がいい!!



ってタイプの人間なので。

たくさんのご主人様お嬢様たちが頑張ってくれました






オールスターわがままだったりタペストリーだったり

ポイント投票させてくれたり



オールスター期間はほんとにみんなが

めちゃくちゃ頼もしかったです:joy::sparkles:

支えられました!












結果発表からまだ2日くらいしか経ってないけど

会うご主人様お嬢様がみんな



『おめでとう!』


『さすがだね!』




って言ってくれて、本当に嬉しい( ˆoˆ )!!!

さすがだねって言葉はなんかくすぐったいけど

その言葉に見合ったメイドになれたら、と思います。




オールスター1位の名に恥じぬように、って

言ったら大袈裟かもしれないけど。

なんでしおりんが1位なん???

って思われたくないし、

さすが1位だわって思わせたいし。





だからこれからもっと頑張ります:handshake::sparkles:











改めて、投票してくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!:heart:












そして11月!!




11月も今まで以上にお給仕いる予定です:sunglasses::yellow_heart:

そして池袋留学も何回かあるので

アプリで確認して遊びに来てね!


ぴぃちゃんが副店長になった新生IKBの力に

しおりんが少しでもなれたら!って思います:relaxed::sparkles:





オルスタまでに新曲も増やすし、

ブログも毎日更新して、

2日に1回はコメ返します!これ約束!

破ったらなんかします(U 'ᴗ' U)(笑)




11月のブログはいろんなメイドちゃんとの

写真を載せていこうかな↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕







だからみんなもコメントしたり入国したり

お時間ある時はよろしくお願いします:relaxed::heartbeat:

















しおりん



いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!