ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ かみのけ

໒꒱ かみのけ

✩ お給仕











今日も今日とて池袋でした ⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ )❤️❤️










あーもー:alien:




お写真撮ってくれたり

お話してくれたりありがとうございました:sparkles:



しおりん思ってたキャラと違うって

言われたんだけど

それ何百回も言われてきたな???(笑)








そうそう、






ホールが塞がりかけてたのでピアスを

ひさびさにつけたんだ~。







前まで何個も空いてたのに

ひさびさにつけたら変な感じする:rofl:




そういえばしおりんは男の人が片耳だけ

ピアス付けてるのがめちゃくちゃ好き!

へへってなる。(語彙力)




みんな的には異性のこういうの好き!とかある?







髪の毛長くなったなぁ。

そして髪色が汚ねぇなぁ。(笑)




いつ髪切ろうか悩んでるんだけど

ショートでも有り?

嫌いにならない?(笑)









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:









コメント返すよーーーーー








✩ ゆーすけさん ໒꒱


最強に可愛いは嬉しいね( ◜௰◝ ):heart:ありがとう!

千と千尋面白いよね~。ススワタリが好きなのかな?

石運ぶシーンしおりんも好きだよ( 'ω')و ̑





✩ ボクサーまさにゃん ໒꒱


めっちゃデートするやん( ◜௰◝ )(笑)

はよ渋谷もきてよーーー!!:sob::sob::sob::sob:

タペが待ってるよ!(笑)




✩ まどかちゃん ໒꒱


ぜひSBYでも萌チェンしちゃおう(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:

天からのお恵みがきたらぜひ遊びに来てーーー!

16日来てくれたらとても嬉しいなぁ( ◜௰◝ ):sparkles::sparkles::sparkles:




✩ まさにゃん ໒꒱


まさにゃん!最近良く会えて嬉しいよ(U 'ᴗ' U):heartbeat:

ラピュタはママたちがお肉とか食べてるシーンが

好きだなぁ!ジブリのご飯ってめちゃくちゃ

美味しそうに見えるよね?:smirk:(笑)

トトロに地元出てくるのはめちゃくちゃ羨ましい。





✩ さぶかるちゃん ໒꒱


え、ハク様推し被りじゃん。敵だわ( ◜௰◝ ):anger:(笑)

猫の恩返しバロンしか知らんのだけど:joy:

バロンはめちゃくちゃかっこいい。好きでしかない。





✩ みつひこくん ໒꒱


まっっったくふわふわしてないわごめん:rofl:(笑)

ツンツンしてるつもりはないんだよ!

さばさばしてんの!そこんとこよろしく:star_struck::heart:

おでんをつんつん。おでん好きだなぁ。食べたい

TikTokのもう1人はめーてるだよ!!!!!!!:sunglasses:

福岡行きたい!いつかいく!(笑)

しおりんのお給仕バッグはチェキとかペンとか

いろんなものがごちゃごちゃしてるwwwwww



✩ こうだい ໒꒱


予約してくれてありがとう!楽しみにしてるよ:rofl:

次のチェキのネタはどうしようね!( 'ω')و ̑

クリスマスだからクリスマスっぽいので撮ろう!:heart:

ちなみにしおりんは雨嫌いだや(U 'ᴗ' U)




✩ カマコー ໒꒱


それだ!ifだ!それしか知らんわ!!!!

そういえば、めーてるとオールスターで

革命デュアリズムとぷりざーぶどろーずやるから

楽しみにしてて~(U 'ᴗ' U)❤️❤️❤️





✩ 祐くん ໒꒱


ね!USAみんなでやりたいよね( ◜௰◝ ):sparkles::sparkles:

今度一緒に踊ろう~~!

革命デュアリズムめちゃくちゃ好きやねん。。

祐くん次来る時ライブ見て~:rofl::heartbeat:(笑)





✩ せんせい ໒꒱


お!君タペ!今度見せに来て~~( ◜௰◝ )❤️❤️

配送の件はごめんなさい:sob::sweat_drops:

飾ってなむなむして毎朝おはようしてね!(笑)





✩ KEEZEE ໒꒱


コメントありがとうございます( ◜௰◝ ):sparkles:

しおりんも前豆柴カフェいったよー!!!

めちゃくちゃ可愛かった:sob::sob::sob::sob:

オールスターおめでとうありがとう!!!





✩ 師匠 ໒꒱


チョコパイのさつまいも味ってすげえな!(笑)

今度見つけたら食べてみる(U 'ᴗ' U)

冬ね!麻婆豆腐ぜったい食べる:sob:❤️❤️❤️❤️

あとおでんはいっぱい食べるーーー!!!

出勤の時に寝過ごすことはわりとあるよ( 'ω')و ̑




✩ らんまるちゃん ໒꒱


つじちゃんは今もわんちゃん飼ってるよ!2匹!

しおりんも豆柴飼いたいんだけど無理だから

ハムスターあたり飼おうか悩んでるよ( ◜௰◝ ):sparkles:

てかパンツの履き忘れはやばいわ:joy:wwwwww

ゴスロリしたことないなぁ?




✩ キウイたん ໒꒱


さすがにしおりんも初めてあんなに靴下を

探したわwwwwwwしかもお給仕バッグに

しまったの面白すぎる:joy::joy::joy:(笑)

USAどう???踊れそう?








コメントありがとうございまひた ( 'ω')و ̑









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







あしたお日様でまってるよー!





おやすみ(U 'ᴗ' U)







しおりん


いいね 42

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!