ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ オールスター

໒꒱ オールスター

✩ お給仕









ご入国ありがとうございました‪⸜( •⌄• )⸝‬













エリアとしては3位でした:joy:


でもチームパリピ西東京は

ありえん楽しすぎました。

メンバーがとても賑やかだった( ◜௰◝ )❤️❤️




そしてエリア内の個人ポイントは

みだりが1位でした:green_heart::green_heart:

みだり、みだりすとのみなさんおめでとう( 'ω')و ̑





しおりんとしては最終結果はわからないけど

中間はずっと1位とか2位で!

1位にしたい!って一緒に頑張ってくれた

ご主人様お嬢様たちがいて

シャンパンとかライブとかたくさんありがとう:rofl::sparkles:



気持ちが嬉しかったし何より楽しかった(U 'ᴗ' U):heart:






そしてたくさんライブさせてくれて

ほんとにありがとうございました:woman_raising_hand::sparkles:

今回は全員がオーラスってことで一緒に長時間

頑張ってくれたご主人様お嬢様も多くて

みんなお疲れ様でした。の気持ちです:relaxed:




めーてるとユニットたくさんできたのも

めちゃくちゃ楽しかったけど

調子乗りすぎて首がめちゃくちゃ痛い。(笑)





どりすとめーてるがオルスタの舞台で

歌ったり踊ったりしてるのを見たら

なんだか泣きそうになった。





わたしがいうことではないと思うんだけれど

2人をオールスターに連れてきてくれて

本当にありがとうございました!!














お花もありがとう♡♡










そして、





予選で投票してくれた全てのご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!




1位 という順位でオールスターにこれたこと

2連覇達成できたこと



全部投票してくれみんなのおかげです:rofl::sparkles:





残念ながらたくさんの投票してくれたご主人様たちは

昨日の現場に来れなかったけど

しおりんは感謝してお給仕してたよ。


どんな理由があれ、ここに連れてきてくれて

ほんとにありがとう。



ほんとは見て欲しかったけどね:rofl:

















応援してくれるみんなが大好きです♡







本当にありがとうございました!













しおりん

いいね 40

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!