ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ ねむねむのねむ。

໒꒱ ねむねむのねむ。

✩ お給仕










ねむい (⌒-⌒; )(笑)











昨日はひなちゃん10周年イベントに

ご入国してくれたみなさん

ありがとうございました、



途中めちゃくちゃバタバタしたりとかして

至らぬ点も沢山ありましたが

みんなが笑顔でひなちゃんのお祝いしてるの見て

とてもほっこりしたよ♡♡






ありがたいことにしおりんも沢山踊らせてもらって

めちゃくちゃ楽しかったです!





ひなちゃんがいたから

ここまでお給仕を続けてこれました。




これからも誰よりもそばで

おひな様の右腕として

いち、ひな隊特攻隊長として

支えていけたら、と思います(U 'ᴗ' U)






ほんでさ、昨日お給仕終わりに

ひなちゃんとまりる先生とご飯食べたの。


めちゃくちゃ笑った:rofl:楽しかったなぁ!










ほんで!




昨日おひなさまイベント前に

撮影してきました!










写真集のサンプルはこちら :arrow_down:















めちゃくちゃ良きです。


ぜひゲットしてください:relaxed:(笑)

はらちら。もあるよ。










では今日おひさまでまってまーす










しおりん


いいね 40

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!